※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリモ
妊娠・出産

つわりの時期みなさん夜ご飯何作ってましたか?あとどんなものなら食べれてましたか?( ˃ ⌑ ˂ഃ )

つわりの時期みなさん夜ご飯何作ってましたか?
あとどんなものなら食べれてましたか?( ˃ ⌑ ˂ഃ )

コメント

みるく(0歳、1才、4才、5才)

麻婆豆腐とか炒飯とか簡単に炒めて出せるものしか作らなかったです😊

• マリモ

マリモ

今日のお昼チャーハンにしようとしたら
    ご飯の炊けた瞬間ノックアウトでした(笑)

やっぱり簡単に済ませるのが一番ですよね、頑張ります!

• 3月22日
yKI◡̈♥︎

つわりの時期はほとんど作ってませんでした💦
フルーツは比較的食べれてたのと、なぜか焼肉は食べれました😂

• マリモ

マリモ

私もほとんど作れてなくて、、、
    パイナップルばっかり食べてます😅
    焼肉!!私も焼肉食べたーい!ってなるのにいざ食べるとやっぱりしんどいです(笑)

• 3月22日
れいな

さっぱりしたものが食べたかったので、お茶漬けとかうどんとか食べてました!
あと、ある時旦那が冷凍のたこ焼きを買ってきてくれたんですけど、一口大で食べやすくて意外と良かったですよ(*´∀`)♪

• マリモ

マリモ

たこ焼き私も食べたくなって食べてみたら案外1口サイズで食べやすかったです💕

お茶漬けも最初のうちは食べれてたのに今は全然ダメで、、、つわり時期に食べるもの限られすぎててしんどいです(笑)

• 3月22日
  • れいな

れいな

たこ焼きいいですよね(*´∀`)♪
    何が食べられるかよりも、今食べたい物を用意した方が意外と食べれますよ(^^)
    あれ食べられるかな?って考えるのもストレスになるし(T_T)
    たまーに、ほっともっとののり弁食べたくなって食べたりしてました(笑)

• 3月22日
あんなママ

私は炊きたてのご飯のにおいがだめになってたのでうどんとか、具沢山の豚汁とか食べてました(笑)

• マリモ

マリモ

豚汁!きのうYouTubeで見てて美味しそうだなって思ってた所です(笑)

今日は豚汁にしようかなぁ💕😆

• 3月22日
にじいろ

作れないときは作らなかったです💦
野菜炒めとかホントに簡単にできるものです💦

ぱぴこん

動ける方だったので旦那のよるご飯はたまに
してましたがホントに簡単なもの。

自分はうどんやそうめん、おかゆで
果物、アイス、ゼリーが主な食事でした😑

はじめてのママリ🔰

作れる人作れないほど体調が悪い日とありましたが、作れる日は丼、チャーハン、野菜と鶏肉をたっぷり入れた煮込みうどんとかを作りました。
あと私がつわり中はトマト味が和食の味付けとかよりも美味しく感じたので、チキンのトマト煮込みやオムライスもよく作っています。週に2〜3度トマト味とかよくあります😂
吐きづわりではなく食べつわりなのでとにかくその時食べたいと思った物を食べています😊

tommy

出来れば作りたかったですけど、つわりや体調があんまり辛い時は、旦那には申し訳なかったけど自分で食べる物は自分で作ってもらってましたね(TT)

私は、素麺とキュウリならスルスルっと食べれたので、それで乗り切ってました٩('ω')ﻭ

ひかりとそら

自分の作った料理食べれませんでしたが
つくってました😭
夜子供寝かせたあとマックたべてました🐖😢💦

pan

作ってませんでした笑💦
私はもっぱら素麺やゼリーばかり食べてましたね、、、
旦那にはお弁当買ってそれ食べて貰ってました💦