ツムツム
大丈夫だと思います😊
私もキレイめなワンピースで行きました😍
momomoko
大丈夫だと思いますよ✨
74
可愛いワンピースですね☺️
義理のご両親もいらっしゃいますか?
スカートの丈は気をつけた方がいいですよ✨
初ママにゃんこ
昨日、してきました🎵
大丈夫だと思います😄
ゆっ
可愛いぃと思いますが、私は授乳が心配です。
ツムツム
大丈夫だと思います😊
私もキレイめなワンピースで行きました😍
momomoko
大丈夫だと思いますよ✨
74
可愛いワンピースですね☺️
義理のご両親もいらっしゃいますか?
スカートの丈は気をつけた方がいいですよ✨
初ママにゃんこ
昨日、してきました🎵
大丈夫だと思います😄
ゆっ
可愛いぃと思いますが、私は授乳が心配です。
「妊娠・出産」に関する質問
4日前に3人目を帝王切開で出産しました。 出産後、体重が3kgしか減っていません笑🥲 術後トラブルいろいろとあり、点滴をかなり多量に投与、輸血もしました。 むくみが残っているので、そのせいだと思いたい、、笑 …
昨日の23時頃から陣痛始まって5分切ってるけどなかなか子宮口開かない😇 先生次第でバルーンが促進剤入れるかもしれないのですが、1人目は本当に自然に進んで何もせず出てきたので怖いです… やはり促進剤やバルーンって痛…
妊娠中のサプリをさがしています。 ベルタ、ママル、メルミー どれがいいでしょうか? 安心して飲めるクオリティ高めのものがいいなと思っています。 他にもおすすめあったら教えてください🙇
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント