※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3年B
ココロ・悩み

育児や旦那とのことでイライラが溜まっています。ストレス解消に高価なバッグを買おうか迷っています。皆さんはどのようにストレス発散していますか?参考にさせてください。

イライラストレス溜まりに溜まってます

育児に旦那に色々な事が原因です!
ストレス発散に3万くらいのバック、買ってしまおうかとも思ってます。
果たして
ストレス解消になるのかは疑問ですが。

みなさん、ストレス発散させるために何かしていますか?
参考にさせて下さい!

コメント

deleted user

同じです。ストレス発散に高額なバック買い物しました。その時は満たされましたが、また欲しくなり無駄遣いしてしまいましたわたしの場合^^

  • 3年B

    3年B

    旦那さんには買ったこと内緒してますか?

    • 3月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい♡始めは内緒にしていましたが後ろめたさもあり自分から暴露しましたが笑 呆れておりました

    • 3月22日
  • 3年B

    3年B

    そっかー・・
    うち、笑いにならなそうな性格でして、本気でキレたりしそう笑
    小さい男なんですよ

    • 3月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんせ、40万近いものを、かってしまったので笑😂
    キレるのは怖いですね( ゚д゚)

    • 3月22日
  • 3年B

    3年B

    よ、よんじゅうまんーー?
    すごいっす!汗
    三万のバック
    購入する決心つきましたよ(^^)

    • 3月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いや、流石に自分でも思い切りましたね😅w
    決心ついて良かったです^^♡
    パーといきましょう!!笑

    • 3月22日
やっぴー

買い物したり、あとは日常的には子供を寝かしつけた後は主人に見ておいて貰って、ゆ〜っくりお風呂に入ります。時々起きて泣いて呼び戻されますが。。

  • 3年B

    3年B

    旦那さん、いい方ですねっ!
    羨ましいーーーーー!
    やっぱり夫婦仲悪いといいことないな涙

    • 3月22日
はじめてのママリ🔰

つわりが気持ち悪い時に、子供が寝た後に夜な夜な漫画読んでました(笑)
集中しているとつわりや日々のモヤモヤも忘れて気が付いたら時間が経っててその後爆睡してスッキリしました😂

買い物もしたくなります💦ちゃんと使うものであればたまには買ってもいいのではないでしょうか?☺️

  • 3年B

    3年B

    そうですよね!いいよねっ!
    背中押してくれる意見聞けて勇気もてました!
    ありがとうございます!

    • 3月22日
息子愛してるmama💓

ストレスの発散方法は、美容、ファッションです♪安い服ですが…買いあさります(笑)後、相手の思考、行動パターン読んで自分がそれなりに動いて
ストレス溜めないようにしてます。

  • 3年B

    3年B

    ストレス溜めない方法、素晴らしい!
    参考にさせていただきます!

    • 3月22日