※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこた
妊娠・出産

15wの妊婦ですが、肩こりや吐き気で悩んでいます。病院ではシップは勧められず、プリンペランを飲んでしまいました。肩こりによる吐き気の対策を知りたいです。

肩こり、吐き気について😣
15wなんですが、
最近肩こりがひどくて
つわりとは違う吐き気、頭痛があり
肩こりが原因かなって思ってます😣
病院に確認したらシップは
オススメできないので
一回くらいで、とのことでした。。
妊娠中肩こりで吐き気まであった方
いらっしゃいますか??😭
対策などあれば教えていただきたいです( º_º )
吐き気のため、プリンペランを
一錠飲んでしまいました😣💧

コメント

ayaka*

妊娠前から肩凝りが酷く、頭痛や吐き気までしてくる程でした…

きっと血流が悪いんだと思います。
ゆっくりお風呂につかったり、肩を回したり、肩にカイロをあてて温めたり、血行を良くしてみると多少改善されないでしょうか^ ^??
レンジでチンできる肩用のカイロ気持ち良いですよ〜♪

ぽこた

あたしもです😣
妊娠前から肩こりがあったのですが、
妊娠してからかなりひどくなりました😭💧

血流ですね( º_º )
試してみます!!♡
肩用のカイロあるんですね♡
早速、買って試してみようとおもいます!!