※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊花🌼
家事・料理

いいね、で答えて頂けると助かります。要らない洋服や小物がたっっっく…

いいね、で答えて頂けると助かります。。。要らない洋服や小物がたっっっくさんあります。メルカリで出品してますが、利益1つ1つが500円ほどだし中々売れないものもあるため思いきって処分を考えてます。ごみ袋【大サイズ】が2つ分くらいあり売れたら利益のみで1万5千円分くらいだとおもいます。ただ全部売れたとして、です(笑)
安くしているのに更に値下げ交渉で気持ちがいらいらするより、思いきって処分したいのですがもったいない病の私がいまいち勇気がでません。捨てちゃえ!ってかたは回答にいいねしてもらえませんか?15以上いいねがあれば捨てちゃいます💓😭(笑)

コメント

柊花🌼

捨てちゃえ!
の方(*^^*)

柊花🌼

頑張って売る!
のかた(*^^*)

mini

まとめてリサイクルショップに持って行って売るのはどうですか?

捨てちゃうのは勿体無いです💦

• 柊花🌼

柊花🌼

ありがとうございます!!
    なるほど状態がよいものだけですかね?(*^^*)

• 3月22日
  • mini

mini

洋服だと重さで値段が決まることが多いので、全部持っていてます!

• 3月22日
shellie

まとめ売りしてみてはいかがでしょうか?

Muy rico!

利益をだそうとするから売れない、という場合もあります!

捨てるくらいなら 送料、手間賃だけ取れればいいや!くらいの気持ちの値段設定にしたら
次の誰かが気持ちよく使ってくれるかも〜という感じになりませんか?(^^)

そういうやり取りが嫌でなければですが。

R4

私なら、それだけあったら買取王国とか、ファミリーキングとか買取店にもって行きます!
昨年、ゴミ袋大4つ分くらいの衣類持っていったら3万くらいになりましたよ☆

売り上げ金額はメルカリでコツコツするより下がるかもですが、買取店に持っていげば30分かからずほぼ全て処分出来ます!

買取出来なかった分でまだ着れそう?ってのはメルカリで売ったりします(´∀`)
それ以外は無料回収場に持って行きます♫

ぷくぷく

地域のごみ収集でリサイクルに出せませんか?!

りん

捨てるか頑張ってメルカリで売るなら、私は捨てますが、捨てるのがおしい!1円でもほしい!ってくらいのドケチなので私ならリサイクルショップにまとめて売ります。それで反ってきた物は捨てちゃいます!売るのを待つのも、値下げ交渉相手も疲れるので🤣🤣

domama

メルカリなどで売れにくものはもう値段をさげて少しでもお金になればいいやぐらいで私は出品してます✨
面倒でなければリサイクルショップでまとめて売ってしまうこともできますが、そこに行くまでの手間とか移動するとか考えると思いきって捨ててしまいますね💦

あやこ

メルカリで300円にすると売れますよ!まとめ売りのところは1円とか5円だと思いますが、メルカリだと安くしても10円~50とかもうけになりますよ

みそしる

1枚ずつは気が遠くなるし、私は思った時にぱっと片付けてしまいたいのでリサイクルショップか、寄付ですね!

柊花🌼

お返事が遅くなりすみません(>_<)💓たくさんのご意見すごく参考になり、さっそく皆様のアドバイス通りにまずはまとめ売りで激安価格で試しに出品したらメルカリで売れました!15着で利益1000円ほどになりました!ほかをようすみて1週間内で売れなければリサイクルショップに持ち込みます💓
どの意見もぜんぶ参考に致します!処分できるしいままでよりストレスもなくなりました!ありがとうございます❗