※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいママ
家族・旦那

現在6ヶ月になるのも息子がいます。夫と離婚したいのにさせてくれません…

現在6ヶ月になるのも息子がいます。

夫と離婚したいのにさせてくれません。
夫とはデキ婚でした。
妊娠3ヶ月頃からなぜか私への態度が雑になっていきました。夫いわく私の方が変わったと言われました。
お腹に命が宿ったらそりゃ変わりますよね。

妊娠中はイライラがすごかったので実家で過ごしていたんですけど夫は1度も来ることはありませんでした。
妊婦検診も1度しか付き添って来てくれませんでした。

しかも陣痛中世話してくれたのは家族でした。お茶飲ましてくれたり、背中をさすってくれたりしてくれました。
その頃夫は私が痛がってる中1人パイプ椅子に座りツムツムを一生懸命していました。仕事も今日は休みとったからと言ったのに以外に早く生まれたから仕事行ってくるわといい子供も抱かずに仕事に行きました。

後でこの事を言うと、俺もおりたかったけど会社に来いって言われたからしょうがないだろと逆ギレしてきました。


退院する日はお金のことを私に聞こえるように嫌味っぽく呟いてました。私はなかなか陣痛が起こらなかったので色々して15万円オーバーでした。未だにまだ言ってきます。本当に自分の子供が可愛くないんだなと思いました。


一緒に住んでも子供を可愛がりません。
私が見ている時はあやしてます雰囲気を出すんですけど私が見ていなかったら泣いていてもパソコンをずっといじっています。私がなんでほっといとんと言ってもさっきまであやしょーたよとはぐらかします。


離婚したいんですけど色々お金のことがあって離婚をしよーかまよいます。
子供を保育園に入れて働こうとしているのですけれど夫は全然書類を見てくれません。免許をとらしてもくれません。私は未成年なので離婚したら親権をとられそーなのでなかなかできません。


私の親にもろくに顔を出しません。
挙句の果てにLINEで親の悪口を友達と話していました。
問いただしてもそれは悪口ではないとの一点張り。

クズでカスの夫のせいでノイローゼになりそうです。

コメント

さあまま

子供を見てもらってる風景をビデオでとっとくとかはできないですかね??
放置してるようであれば、しんけんも考えてくれそうな気がします!

  • ゆいママ

    ゆいママ


    ビデオですか!思いつきませんでした😓
    子供は絶対渡さないし離婚もしないと言い張るんです😓

    • 3月22日
  • さあまま

    さあまま

    たぶん、育児をしてないところとか証拠であると大丈夫かと!また、ご両親が助けてくださるなら大丈夫かなと、、、

    • 3月22日
  • ゆいママ

    ゆいママ

    そうですね、、、
    私の両親は呆れて言葉も出ないと言われました(._.)

    • 3月22日
ふたば

親権は余程のことがなければ母親になるかと思います(´๑•_•๑)
私も未成年なので知識は少ないですが
子供をほったらかしにしているところの証拠とか何回が集めておいて
ジャスミンさんの親御さんが協力してくださるなら調停などで離婚云々の話はできるかと思います。

未成年シングルマザーがいない時代ではないので色々調べてみれば方法があるかもしれないですよ!

  • ゆいママ

    ゆいママ


    色々とありがとうございます(><)
    すごくためになりました!

    同じ未成年なんですね!
    ちょっと親近感湧きました😳

    • 3月22日
  • ふたば

    ふたば


    いえいえ⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾
    ためになれたのならよかったです🎶

    はい(≧ω≦)
    私も親近感湧いちゃってついコメントを笑
    大変なことばかりですが
    頑張りましょうね(ง •̀_•́)ง

    • 3月22日
  • ゆいママ

    ゆいママ

    頑張りましょう!!💪

    • 3月22日
mima

妊娠、出産、産後の旦那の対応で、
一気に愛情なんてなくなっちゃいますよね。
私も同じです。
出産した後の入院中、帝王切開での麻酔の副作用がひどく動けない中、ベットの横に落としてしまったものを泣きながら一生懸命拾おうとしてるのを、旦那は見て見ぬフリでスマホ📱をいじっていました。。
一生忘れない。(笑)

産後 家に戻ってからも、私が見てる時しか子供の相手をしませんよ( T_T)

旦那がこうだとほんと、ノイローゼなりますよね。。
すごく分かります(;_;)

  • ゆいママ

    ゆいママ


    ほんとですよね。今は全く感情がありません。絶対忘れれない事ですよね。

    奥さんが自分との子供を産んで何とも思わないんですかね?その神経を疑いますwww

    子供の世話もしないんじゃいても、いなくても変わりませんよwww

    • 3月22日