※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
産婦人科・小児科

豊田市で小児歯医者、耳鼻科、皮膚科を教えてください。市外から引っ越し、小児科はアイキッズクリニックに行きましたが、他にオススメの病院があれば教えてください。

豊田市で、オススメの小児歯医者、耳鼻科、皮膚科教えて下さい!
浄水に近い所に市外から引っ越したばかりです。
小児科はアイキッズクリニックに一回掛かりましたが、他にオススメの病院があれば教えて下さい!

コメント

ちょっと遠いかもしれませんが、梅坪の加藤耳鼻咽喉科クリニックは建物が新しく、先生も受付の人も優しくて話しやすいですよ😊初診からネット予約できるます!

• 2児ママ

2児ママ

回答ありがとうございます😊
    梅坪!駅に割と近い所ですよね?なんとなく地名が聞いたことあったので!
    新しいのいいですね!
    教えていただきありがとうございます😊

• 3月22日
ななみ

梅坪にある丸子歯科は人気高いですよ!
まだ子どもは連れてったことないですが私も通ってたし治療等で連れてくななら丸子にしようかと思ってます^^ただ、かなり混むので予約も治療外の予約はなかなか難しくて検診は別のとこいきました。

耳鼻科は秋葉町の方にある
さわだ耳鼻咽喉科につれてってます。
アレルギーも見てくれるし小児も対応してるので実際子供も多いです。
待合にキッズルームもありますよ^^

小児科はたけうちこどもクリニックいってます!昔産婦人科と一緒になってた竹内病院から独立した病院で、先生も看護師さんも優しいです。

• 2児ママ

2児ママ

回答ありがとうございます😊
    凄い行きたいけど、すぐに予約は難しそうですね😭
    でも、時間に余裕がある時に一度通ってみます!
    耳鼻科の小児対応は有難いですね!
    秋葉町がちょっとわからないので、調べてみます!
    小児科、わざわざ画像ありがとうございます🙏産婦人科の独立は聞いたことなかったので、気になります✨
    色々と教えていただきありがとうございます😊

• 3月22日