※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

マカロンで出産内祝いを考えています。のしは子どもの下の名前で大丈夫でしょうか?アドバイスと内祝いサイトを教えてください。

幼馴染のママに出産内祝いおくりたいのですが マカロンでも大丈夫ですかね?😟
あとのしは内祝で子どもの下の名前で大丈夫でしょうか?

なにかアドバイス下さい!よろしくお願いします!

内祝いのサイトも良ければお願いします!

コメント

大丈夫ですよ!

🎀

たまひよ可愛いですよ\( ˆoˆ )/

杏

頂いたお祝いの半返しに相当額ならマカロンでも良いかと思います😊
お子さんの名入りお菓子もあるので、おすすめです。

Cocoa

幼馴染のママさんおめでとうございます❤️
マカロン大丈夫だと思います!
のしは内祝いで、内祝いと書いてある下には送り主さちさんのお名前です!

私はベルメゾンのサイトでよく注文します!メッセージカードもつけられますしネットでのしをつけて送る設定もできます!
あとは赤ちゃん本舗やたまひよのネットもあります!それぞれのしなどの設定できると思いますよ♪

• Cocoa

Cocoa

お返しだったんですね!勘違いしてすみません💦( ´艸`)
    ゴディバのクッキーいいと思います♪
    私はゴディバに苦いイメージないですが、商品によるんですかね?

• 3月22日
ママ

皆さんコメントありがとうございます😭

たまひよのサイトみてみたんですが、マカロンなく、ゴディバのこれがクチコミ良いみたいです!ゴディバ苦いイメージあるんですが、他チョコとか甘そうですかね?

ママ

チョコはこれです🙇‍♀️

まままり

幼馴染のママということはお子さんがいるんですよね?月齢によってはチョコレートは避けた方がいいかもしれないですね。
熨斗は名前だけの方やフルネームの方などそれぞれ頂いたことがあるので、決まりはないかなと思います。