※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スズ
子育て・グッズ

リッチェルのバギーをイオンで初めて使ったけど、操作が難しくて床が絨毯だからかな?旦那にも変わってもらったくらい。操作のコツを教えてほしい。

リッチェルのバギーを買ったのですが全然操作が出来ません💦(今日初めて使いました😌)
イオンで使用したのですが床が絨毯?だったからなんですかね??曲がれなさすぎてそれを見てた旦那が呆れて変わってくれたくらいです😢

それとも私が不器用なだけですかね?同じ思いをしたかたいらっしゃいますか??

それと上手く操作出来るコツがあったら教えてほしいです😂


コメント

アルカ02

前タイヤのロック外れてますか??

  • スズ

    スズ

    前にもロックってあるんですか?!タイヤを見た感じロックがついていないように見えたんですけど😨
    後ろタイヤについているロックとは違う形をしているんですかね??

    • 3月22日
  • アルカ02

    アルカ02

    大体は付いてるイメージなんですが💦
    あと、リッチェルの中でも形が違うのもあるみたいです💧

    • 3月22日
  • スズ

    スズ

    そうなんですね!
    もしかしたらロックかかったままかもしれません😌
    確認してみます!(笑)

    • 3月22日
  • アルカ02

    アルカ02

    種類違うがもしれませんが、リッチェルWebサイトから引っ張ってきました、笑

    前後で違うのでロックあると良いですね♪。.:*・゜

    • 3月22日
  • スズ

    スズ

    これの柄違いです!
    ありがとうごさいます!凄く分かりやすいです😂

    • 3月22日
  • アルカ02

    アルカ02

    良かったです。・:+°
    あとはロックのせいだと良いんですが、笑

    • 3月22日
  • スズ

    スズ

    前のタイヤのロックがかかったまんま使ってました😫いやーお恥ずかしい

    今度からは説明書はとっとくようにします😂本当にありがとうごさいました!!

    • 3月22日
  • アルカ02

    アルカ02

    私もロック外し忘れ経験者なので、笑
    解決して良かったです✨

    • 3月22日