※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
妊活

妊活1年経過、生理前症状異常。排卵日前後に夫不在。微熱と鮮血出現。妊娠超初期症状あり。



婦人科の検査で特に問題なく自然妊娠
できるカラダですと言われ、
基礎体温つけたり、排卵検査薬使ったり
もともと冷え性がひどいので
温かい飲み物、水も常温で飲んだり
葉酸のサプリを飲んだり。
それでも、妊活はじめて1年。
生理が来る度、今回もダメか、、と落ち込み(笑)

彼は子供が欲しい願望強いわりには
お酒をよく飲み、喫煙者。
排卵日前後はなかなか家にいません。
(月1の同級生の集まりです)
今回の排卵日前後に家にいる時は
排卵日そろそろだよと声を掛け仲良しします。
今回もそうでした。
そして24日が生理予定日なのですが
いつもの生理前の感じが全くなく
微熱が5日続いてます。
そして生理1週間前、2日間程鮮血がありました
1日目はペーパーに付く程度
2日目は少し量が多いかな?と思うぐらい。
でも胸の張りや痛みはなく
生理前とは違った子宮のチクチクした痛み。
妊娠超初期の症状をサイトで調べてみたり、、
期待していますが今回もダメかな。と
なんだか情緒不安定。笑




コメント

mofmof

それは着床出血じゃないですかぁ😆‼️可能性あると思います!!
私も生理予定日そのあたりなんですが既にフライングしてしまいドキドキです!
確かに期待すればするほどリセットした時のショック大きいですけど、それでも期待せずにはいられないものですよねσ(^_^;)

  • れい

    れい


    はじめまして☆
    はじめての投稿にコメントいただき
    ありがとうございます!嬉しいです💓

    着床出血というやつですかね…?? 😢

    本当に期待しすぎると
    リセットされたときの気分最悪です(>︿<。)

    マリーさんもいい報告待ってます♡♡

    • 3月22日
  • mofmof

    mofmof

    あ、初めての投稿だったのですね^ ^その最初の回答が私でなんかすいません😅

    きっとそうですよ!だって生理予定日は合ってるのですよね?それで2日で出血終わったってそれ私なら(不正出血とかあまりないのであれば)期待しちゃいます😆
    私の場合出血ゼロなんですが、福さん式やおりもののかんじがこのアプリの方々に聞いた情報から結構似てるのとフライングでもしかして!!と思ってます!

    お互いはっきりくっきり陽性見れますように🙏🙏🙏あとは神頼みですよねσ(^_^;)

    • 3月22日
  • れい

    れい


    そうなんです笑
    妊活に疲れてきて誰かに相談できたらな…
    と友達に相談して教えてもらいました♪
    すぐにコメントが来てびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!
    とても嬉しいです♡

    生理とかの記録はルナルナでしているんですが
    毎月その通りにきていて、不正出血は今回2回目です(>︿<。)だから今回もまたダメなんだろうなと思いながら期待してます笑

    着床出血は必ずあるものではないと聞いたのでマリーさんにもいい結果が出ますように♡

    心強いコメントありがとうございます♪

    • 3月22日
  • mofmof

    mofmof

    すいません、下に間違えて書いてしまいました😅

    • 3月22日
もんすけ

友達も妊娠をずっと望み、排卵検査薬や不妊の可能性を知る為の受信をし、2年が過ぎた頃に妊娠しました。
妊娠を待ち望む気持ちが大きいほど、生理が来た時のショックも大きく、かえってそれがストレスとなりホルモンバランスを崩し妊娠しにくいそうです。わりと気楽でいた頃に妊娠発覚のケースって多いです。できれば、彼にも今後の事を考えてどちらかやめてもらえたら安心ですよね。
お医者様も、自然妊娠できるとおっしゃるなら大丈夫ですよ。

  • れい

    れい


    はじめまして☆
    コメントありがとうございます♪

    やっぱりストレスはダメなんですね…
    あまり考えすぎず、彼にも協力してもらえるように
    話してみます(*´ω`*)
    親になるためにも彼には我慢してもらいます笑

    ありがとうございます♪

    • 3月22日
mofmof

前回はもしかしたら化学流産してしまったのかも?ということは妊娠できる身体と思って私ならショックが大きくてもポジティブに考えると思います^ ^ 十人十色で皆症状違いますしね😄
きっときっと今月は無事授かれますように🙏❤️

  • れい

    れい


    マリーさんの前向きな考え素敵です♡
    そうでなくちゃダメですよね👍👍💓
    ほんと、なんか気持ちがラクになりました♪

    お互いいい報告が出来ますように…❤

    • 3月22日
  • mofmof

    mofmof


    私も去年からずっと授かれてないので情緒不安定なときありましたけどねσ(^_^;) ですが、ある時からリセットした時はその時来た精子が自分の卵子に見合ってなかったんだ、とか自分の卵子ちゃんはきっとピッキーだからその分できた時は最高の子が産まれるんだ!とか思うようにしましたよ!あと化学流産した時は、精子が採用されたものの、後から卵子ちゃんが”あ、こいつクソだ!このまま作ったらどうしようもないのが産まれる”というかんじでストップしたんだな!とか、、まぁいろんな妄想するように、、笑
    なのでれいさんもきっと授かれた時は最強の子が生まれてきますよ╰(*´︶`*)╯♡
    “きっと大丈夫”と言い聞かせて頑張りましょう😊❤️

    • 3月22日
  • れい

    れい


    そうだったんですね😣
    とても気持ちの良い前向きな言葉♡

    卵子も私達が相手を見分けるように
    ちゃんと選別してるんですね🙆⭕

    妊活はじめて、妊娠って簡単じゃないんだな。って考えさせられてます…( ´:ω:` )

    お互い頑張りましょうね❤❤

    • 3月22日