※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パカちゃん。
子育て・グッズ

3歳の元気な甥っ子への誕生日プレゼント、5000〜10000円でオススメありますか?7月にプレゼントを贈りたいです。

4ヶ月後の7月に3歳になる元気いっぱいな甥っ子への誕生日プレゼントを考えています(o^^o)
何かオススメあったら教えてください!

予算は5000〜10000円ぐらいで考えています^^

コメント

deleted user

ストライダーとかどうですか😊?

  • パカちゃん。

    パカちゃん。

    それ考えてました!姉は私の娘にゴム製のロディオくれるって言ってたので私も乗り物系をと^^
    ただストライダーは知り合いにいただく予定ができまして(´・_・`)
    やっぱりそのくらいの年齢になるとストライダーとか乗れるんですね^^
    コメントありがとうございました^^

    • 3月22日
とろろ

私は甥っ子姪っ子の欲しいもの聞いてましたよー。
買いに行ってもよく分からなくて、上の子が小学校入ったくらいからお金を親(姉)に渡して好きなの買ってもらってます。

  • パカちゃん。

    パカちゃん。

    コメントありがとうございます^^
    確かに自分で選ぶことができる年齢ですね^^
    ただ姉の息子にあたる甥っ子なのですが、私の娘へのプレゼントはいつも姉が考えてくれているので出来たらサプライズであげたいです(´ー`)
    来年からは姉に提案してみたいと思います(o^^o)

    • 3月22日
  • とろろ

    とろろ

    小学校前はリクエスト聞いてましたよ( ˊᵕˋ )
    サプライズ、喜んでくれるといいですね☆
    本屋のおもちゃは知育にもなっていいですよ。

    • 3月23日
  • パカちゃん。

    パカちゃん。

    コメントありがとうございます^^
    確かにリクエストで本当にほしいのも貰えると助かりますね!
    それもありかもしれません(o^^o)

    トイザらスと本屋さん行って決めれなかったらリクエスト聞いてみようかと思います^^

    • 3月23日