※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらら
雑談・つぶやき

妊娠中旦那の実家に住んでて義弟(17歳)の弁当掃除ご飯してて片付けても…

妊娠中旦那の実家に住んでて
義弟(17歳)の弁当掃除ご飯してて
片付けても一瞬で汚すのが
続いたから嫌になってもうせん
自分で片付けろって言って
片付けんかった、それは当たり前
あたしはそうやって育ったから
自分の物は自分で片付ける
どこの家庭でもほとんどそうやん?

やのに、1日中家おるのに
なんもせんとか思われてた事に
ショックを隠しきれん(笑)
悪阻で必死こいて飯作ったのに
貧血でクラクラしながら
掃除もしてたのに何様か本間(笑)
こっちは切迫やったんぞぼけっ♡

もう、知らなーい。\(^o^)/
今一緒に住んでないだけまし!!

でもね、でもねっ!
今度13〜16日まで実家お泊まり。
気使うし!!!!また家政婦やらな(笑)
気が重い〜\(^o^)/\(^o^)/
実家おったら旦那との喧嘩増えるの
気のせいではないはずっ♡♡♡

コメント