※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いずき
お金・保険

お家で内職したいのですが2ヶ月、3ヶ月の子供が居てもできるおすすめの内職ご存知でしたら教えて頂きたいです!

お家で内職したいのですが2ヶ月、3ヶ月の子供が居てもできるおすすめの内職ご存知でしたら教えて頂きたいです!

コメント

An。

内職ではないですが、、、自宅の整理も兼ねて、買ったけど殆ど着てない服やカバンなどをメルカリで売って、そのお金で子供のものを買ったりしています(^^)

• いずき

いずき

メルカリはずっとやってます♡♡便利ですよね(^^)

• 3月21日
まるっこ

こんばんは!
内職を時々お願いしたりしてる立場のものです(^-^)/
産後、まだ赤ちゃんの睡眠やママの体調などが安定していないのではないか…と思うのですがいかがですか?

ちょっとした時間の合間に…とお思いかもしれませんが、内職は意外と大変です!
物によるかとも思いますが、納期などあまり忙しくない物にしないと帳尻会わせが大変になってきます。

子供がグズって自分も寝不足…などがあるとせっかくの寝れる時間を削ってまで仕事に追われる…なんてことになりかねません!

うちは比較的夜寝てくれる感じだったので助かりましたが、急に連続して夜起きて寝てくれない…など変化はさまざまです。

経済的な事情なら私は何も口出し出来ませんが、やはりママのお体を大切にしてほしいので無理をしないようコメントさせていただきました。
余計なお世話でしたら申し訳ありません。

• いずき

いずき

そうなのですね、、内職なめてました、、子供を出産してからそわそわして何かしていないと落ちつかないので、内職出来ればいいなぁと思っていました(´·_·`)わざわざ気にかけて下さりありがとうございます!今はお言葉に甘えてゆっくりします!

• 3月21日
  • まるっこ

まるっこ

落ち着かない…とてもわかる気がします!時間が出来てもちょこまかだから何かやれそうでやれない(ToT)って感じですよね!
    あまり外にも出れなくてなんかモヤモヤ~でしたよ!私も。

内職はやってナンボのお仕事なので、単価的にはとても厳しいです。

産後はからだの回復に半年くらいかかるそうなので、お互い、体を労りましょ~(^-^)/

お互い、子育て頑張りましょうね💖

• 3月22日
  • いずき

いずき

回復に半年もかかるんですね😫😫ゆっくりしてじかんに余裕が出来てきたらやってみます♡♡

• 3月30日
nooco

内職まではいかないですが、私はケータイでマクロミルというアンケートサイトでぽちぽち稼いでます。
月に1000円なるかならないかぐらいです。
1件2円程度ですがアンケートのないよう次第で増えることもあります。
サンプルのお試しとかあるのでその辺もできるならもう少しプラスになるかもです。

• いずき

いずき

もう少し落ち着いたらやってみます!ありがとうございます!!

• 3月30日