※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡こーたんmama♡
ファッション・コスメ

すっっごい今まで気になってたことを質問させてください!メイクする時、…

すっっごい今まで気になってたことを質問させてください!
メイクする時、子供が泣いてたりしたらどーしてますか??
あと顔中シミだらけなのでオススメのファンデなど教えてください(´;ω;`)
よろしくお願いします!!

コメント

余裕があれば手を止めて娘と遊んでから再開しますが、急いでるときは膝の上で抱っこしながらとかしてました✨

• ♡こーたんmama♡

♡こーたんmama♡

こんばんは!コメントありがとうございます!

膝の上で抱っこしながらですか(´。✪ω✪。`)私それが上手くできずイライラして「もうしない!」となることが多かったです(笑)

• 3月21日
二児の母

ちょっと待って~って言ってそのまま続けてました。
メイク→お出掛けという流れに気付いたようでそれからは泣かずに待っててくれるようになりました😊

♡こーたんmama♡

こんばんは!コメントありがとうございます!なるほど!
    お出かけ前の流れを子供に見せるのがいいのですね!
    ありがとうございます(*^^*)

• 3月21日
ももトマト

泣いてるときはメイクしないです(^-^)
化粧品が子どもの皮膚に付いてしまうのもイヤで☆

♡こーたんmama♡

こんばんは!ありがとうございます!

わかります(笑)たしかに皮膚になんなついてもいやですよね( ´・ω・`)

• 3月21日
74

おんぶしながらメイクします😅

コスメデコルテのコンシーラー+リキッドファンデがおススメです✨
わたしはクマとそばかすが気になっていますが、それで割と隠せています。

♡こーたんmama♡

こんばんは!コメントありがとうございます!

おんぶしながらメイクめすか・:*+.(( °ω° ))/.:+それいいですね♥私もそうしてみようと思いました☆彡.。ありがとうございます‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)ペコリ

• 3月21日
ruu(23)

私は子供を横に寝かせて
すぐ手を拭けるように おしりふきを隣に置いて 泣いたら構うようにしてます!

5ヶ月だから横に寝かしておけるから 出来ているだけかもしれませんが😅

スポッツカバーのファンデーション はカバー力が凄いらしいです!
友達が使っていて いつもリピ買いしてます!😊

♡こーたんmama♡

返信遅くなりました(´;ω;`)すみません。

ありがとうございます!昨日スポッツカバー買いました(*´罒`*)

• 4月9日
mama♥

資生堂のスポッツカバーがとっってもオススメです!ホクロも隠れるくらいカバー力高いですよ💓

♡こーたんmama♡

返信遅くなりました。
    ごめんなさい(´;ω;`)
    昨日スポッツカバー買いました(*´罒`*)ありがとうございます!

• 4月9日
あやこ

声をかけながら、急いで済ませています。赤ちゃんと肌を合わせることもあると思うので、赤ちゃんが舐めても害のないファンデーションを使っています。

♡こーたんmama♡

返信遅くなりました。ごめんなさい。
    昨日スポッツカバー買ってしまったので調べて子供に害のないものも調べてみます(*^^*)ありがとうございます!

• 4月9日
あい❤︎だぶるゆっちゃんmam

一歳半になるのでメイクしてるときは
一人で遊んでくれてます😊💓
泣いたら一旦メイク中断して
相手してからまたメイク再開💄
といった感じです!

ヴィセ のビンに入った
ファンデおすすめですよー!!

♡こーたんmama♡

返信遅くなりました。ごめんなさい(´;ω;`)
    昨日スポッツカバー買ってしまったので次回参考にさせてください(*^^*)教えて下さってありがとうございます!

• 4月9日
かのんまま

子供が女の子なので、お化粧の真似ごとして機嫌取り、そのうちにパパパーっと顔面仕上げちゃいます 笑

NU SKINを使ってますが、子供に触れたとしてもお肌に害のあるものじゃないのでオススメです✨

♡こーたんmama♡

返信遅くなりました。
    ごめんなさい。

NUSKIN害がないんですか!ありがとうございます(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)昨日スポッツカバー買ってしまったので次回参考にさせてください(*^^*)ありがとうございます!

• 4月9日