※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっこ
雑談・つぶやき

1歳の女の子のママです!34歳になりました。シングルマザー予備軍で実家…

こんばんは🌝✨
1歳の女の子のママです!!!!34歳になりました。
シングルマザー予備軍で実家に戻っていて、周りに友達がいません💦良ければ仲良くしていただける友達が欲しいです!!!!!
住まいは埼玉県の三芳町になります。
富士見市、三芳町辺りで友達が出来たら嬉しいです‥

返信が遅いかと思いますが…よろしくお願いします♡

コメント

💗たそちゃん💗

こんばんは。
ふじみ野市ですが、宜しくお願いしまーす(^-^)

  • あっこ

    あっこ

    よろしくお願いします♡

    • 3月21日
  • 💗たそちゃん💗

    💗たそちゃん💗


    三芳だと最寄りは何駅になるんですか??鶴瀬?みずほ台あたりですかー?

    • 3月21日
  • あっこ

    あっこ

    私はみずほ台、鶴瀬の間でどちらの駅にも20分かかります!!!!

    • 3月21日
  • 💗たそちゃん💗

    💗たそちゃん💗


    うちは上福岡なので、わりと近いですね✨
    うちも駅まで20分位かかります💦

    実家は三芳なんですねー。普段も埼玉なんですか??

    • 3月21日
  • あっこ

    あっこ

    普段も埼玉ですよ♡
    基本が三芳です!!!!!!
    たそちゃんさんはおいくつですかぁ?

    • 3月21日
  • 💗たそちゃん💗

    💗たそちゃん💗


    私は今年34なので近いですねー。

    私も、ほぼずっど埼玉県民でーす。

    やはり買い物はららぽーとですか♡♡??

    • 3月21日
  • あっこ

    あっこ

    ららぽーとはよく行きます!!!
    MARKEY'Sって子供服ブランドが大好きなので娘の服はららぽーとに😊
    なかなか、他に行く機会がなくて😥

    • 3月21日
  • 💗たそちゃん💗

    💗たそちゃん💗


    女の子は服とか可愛くて選びがいありますよね✨

    私、二回位しか行ったこと無くて💦
    先月まで、主人の転勤で県外に居たので‼️やっぱり地元はイイですねー。

    • 3月21日
  • あっこ

    あっこ

    女の子ママだと男の子に憧れちゃいますよ^ ^
    私がパンツスタイルなので娘も似た感じになりつつありますよ!

    ご主人は転勤族ですかぁ?
    もし良かったら今度遊びましょ(^^)

    • 3月21日
  • 💗たそちゃん💗

    💗たそちゃん💗


    私もズボンばかりです👖

    そうなんですよー。
    ちょこちょこ転勤あって、二年間長野に住んでて、やっと2月に戻って来れたんです!!
    実家も近くて嬉しい限りですよ✨

    場所も年齢も近いし、会えたら嬉しいですよね🎵

    • 3月21日
  • あっこ

    あっこ

    遊びましょ!
    ズボンばかりで娘もズボンばかりです('ω')
    戻って来て実家近くだといいですね^ ^

    • 3月21日
  • 💗たそちゃん💗

    💗たそちゃん💗


    結構な人見知りなので、地元が一番です🙆✨
    また転勤あると思うと恐怖ですが💦
    あっこさんは東上線沿いで出かける事が多いですか?どこに行きます??

    • 3月22日
  • あっこ

    あっこ

    東上線だと北朝霞カラ武蔵野線でレイクタウンとか最近は行っちゃいます😊
    川越とかは行きますよ😊

    人見知りは私もしちゃいます😥
    娘も最近少ししてて…^^;

    たそちゃんは普段はどこで遊びますか😊??????

    • 3月22日
  • 💗たそちゃん💗

    💗たそちゃん💗


    レイクタウンまで行くんですね!!結構な遠出ですね🚆見きれない位に広いですよねー(;_;)

    川越は私もよく行きますよ~🌸
    クレアモールとか、アトレとか!!

    今はお仕事してるんですかー??

    • 3月22日
  • あっこ

    あっこ

    仕事は4月から復帰予定です!!!!!
    娘と離れるのは寂しいです⤵⤵⤵⤵
    たそちゃんは仕事はしてますかぁ????

    レイクタウンは有料の遊び場があったりで一日潰れるので、友達とよく行きますよ~~~~

    息子君は、今は幼稚園?

    • 3月22日
  • 💗たそちゃん💗

    💗たそちゃん💗


    妊娠中に退職してからは
    専業主婦です(^-^)
    復帰の予定は今の所は無いです💦
    4月生まれなので幼稚園は来年の4月です🙆✨
    それまでに二人目……とは思っているのですが……なかなか(´д`|||)

    離れるの寂しいですよね。
    けど、たまに一人になりたくなりますが(笑)

    • 3月22日
  • あっこ

    あっこ


    うちは私が娘を養わなきゃなので…バリバリ働かなきゃなんです⤵⤵⤵
    いざ働くとなると寂しい気持ちが出てきて複雑です😂

    二人目も考えちゃいますね😊
    焦らずにですね😍

    • 3月22日
  • 💗たそちゃん💗

    💗たそちゃん💗


    けど保育園も慣れれば楽しい所ですからねー。色々吸収して成長が楽しみですね(^-^)慣れるまでが大変ですが💦

    焦らずにですよねー。
    けど、若いわけでは無いからって感じですが、出来たらイイなーって感じです🙆✨

    • 3月22日
  • あっこ

    あっこ


    慣れるまでには時間がかかりそうですよねぇ⤵⤵⤵⤵親子で😓

    子供が生まれたらお金事情に敏感になってます💦旦那が居て二人目となると…一人でもかかるお金の倍ってなると悩むかもです😑子供は可愛いし、授かりものですが…

    • 3月22日
  • 💗たそちゃん💗

    💗たそちゃん💗


    保育士してましたが、慣れちゃえば楽しく通えるし、初めは心が痛むだろうけど、あっと言う間ですよ✨

    お金かかりますよね‼️
    貯金も出来ないです(笑)

    • 3月22日
  • あっこ

    あっこ


    お金は考えるだけで頭が痛くなります…ಠ_ಠ
    高校まで小中の様に無償化してくれたらいいのに^ ^

    保育士さんだったんですね!
    楽しく通ってくれたら嬉しいですね😃3月生まれで一歳になったばかりだから、一歳児クラスでやっていけるか…💦
    まだ、1人で食べたり飲んだりが練習中なので、1人でやってと言われたら…

    • 3月22日
  • 💗たそちゃん💗

    💗たそちゃん💗


    初めは、4月生まれの子とかに比べたら、遅く感じるかもしれないけど、すぐに出来るようになります!!回りを見てるんで、成長はすごいです!!
    保育士が、しっかりサポートしてくれますよー☺️

    仕事は復帰なんですー?
    それとも新しく始めるんですかー?

    • 3月22日
  • あっこ

    あっこ


    今までの職場に戻りつつ…新しい職場を探します('ω')

    今、家で練習はしてるんですけど上手く出来なくて…無理やりはさせたくないので軽くやってるせいか、進まず💦
    まだ、歩けてないから散歩の時とか一人でベビーカーかな?とか。
    3月生まれは苦労しそうですね…

    • 3月22日
  • 💗たそちゃん💗

    💗たそちゃん💗


    遅れてごめんなさい。
    初めは慣れてないから結構みんな、大きなベビーカーで行きますよ~🌸

    焦らなくても全然大丈夫ですよ!
    保育園にもよりますけど……。

    うちは4月生まれですけど、成長
    ゆっくりですし(´д`|||)

    • 3月24日
わんわん

こんばんは( ˊᵕˋ )


富士見市に住んでいます!!
三芳町近いのでぜひ仲良くなりたいです♡.。

  • あっこ

    あっこ

    是非、仲良くしましょ(^^)
    私は34歳で一歳の女の子のまましてます😍
    返信が遅いですが…ごめんなさい。と先に言っておきます😊

    • 3月21日
  • わんわん

    わんわん


    今年20歳で4ヶ月の娘がいます\( ˆ ˆ )/♡

    全然大丈夫ですよ!!
    住んでる場所も近くで同じ女の子のママさんなんで
    いろいろ困った時とか聞きたいです( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

    • 3月21日
  • あっこ

    あっこ

    若いわぁ♡♡♡
    困った時は役に立つかわかりませんが…聞いてください!!!!!

    4か月だと今は寝返り?かな?

    • 3月22日
  • わんわん

    わんわん


    頼りになりますヽ(;▽;)ノ

    もう寝返り真っ盛りです…(笑)
    寝返りが楽しくて仕方がないらしくて
    くるくるやりっぱなしです…
    おかげでこっちはさらに目が離せなくなりました(´・ω・`)

    • 3月22日
  • あっこ

    あっこ

    しーさん。さん♡

    目が離せなくなると、ナーニもできなくなる😂可愛いから許しちゃうけど…いろいろ後回しになってしまいますよね😥

    • 3月22日
  • わんわん

    わんわん


    そうなんですよ!!( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

    どうしてもやらなきゃいけない事がある時は寝返りさせないようにしてるんですけど、それするとギャン泣きしちゃって
    たまに参っちゃいます(´・ω・`)

    • 3月22日
  • あっこ

    あっこ

    私はわりきってました。
    ごめんという気持ちはありましたが…やらなきゃいけないことを、ありえないスピードで片付けてました😊
    ギャン泣きだとどうしていいのかわからなくて泣きたくなる事もしばしば…(-_-;)

    • 3月22日
  • わんわん

    わんわん


    そうなっちゃいますよね😭😭
    窒息とかしてもらったら困るし…ごめんよ…と思いながら毎回我慢させちゃってます😥

    • 3月22日