※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸4M1R
子育て・グッズ

ハーフバースデーのお祝いを迷っています。みなさんは何かされましたか?やらなかった方も理由を教えていただけますか?

もうすぐ6ヶ月になるのですがみなさんはハーフバースデー は何かしましたか??
ハーフバースデーお祝いしようかどうしようか迷ってます😅
またやるにしてもどんなことをしようかなぁと🤔
参考にできたらと思うので教えてください!
やらなかった方も理由などお聞かせいただけたら嬉しいです😃

コメント

ひまちゃんママ

先週の日曜日に
ばぁば、じぃじ、
私の従姉妹たちを家に呼んで
焼肉パーティー✨
そのあとに、
娘の写真が印刷されている
ケーキをみんなで食べました🤗

おてんばママ

写真館で撮影しました!!
ちょうど3000円くらいで参加できるイベントみたいなのをやってたのでそれで安く( *´꒳`*)

deleted user

ハーフバースデーは何もやりませんでした😭
理由は、ちょうど年末年始と被って、帰省するのにバタバタしていたので…😂
6ヶ月だと離乳食もまだ全然進んでいないし、ご飯を工夫したりもしませんでした😂

さ

100均で色画用紙と折り紙とパーティー帽子を買ってきて、家の壁を飾り付けて写真だけ撮りました🎵