※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふみ
子育て・グッズ

普通のゴミ箱にうんちを臭わない袋に入れて捨てています。おしっこのままで消臭剤を使っています。おすすめの消臭剤も教えてください。

おむつ専用として売られているゴミ箱を使ってない方、おむつどうやって捨ててますか?

私は普通のゴミ箱をオムツ用にして、うんち💩だけ臭わない袋に入れて捨ててます

おしっこのはそのままです

消臭剤を貼ってるのですが、臭いが気になるような気がして…💦

おむつの捨て方と、あればおすすめの消臭剤も教えてください

コメント

e

おしっこしかしてないオムツでも小さい袋に入れてゴミ箱へ!結構キツめの消臭剤を貼っているので蓋を開けてもその匂いしかしないです!

• ふみ

ふみ

袋に入れることにします
    ありがとうございますー!

• 3月21日

蓋付きのバケツにそのまま捨ててます!
一応蓋の裏にオムツ用の消臭剤つけてますが、臭いは気になりません😊👌
1日の終わりに一袋にまとめてベランダに置いている足で押したら蓋が開くゴミ箱にゴミの日まで入れてます✨

• ふみ

ふみ

ベランダにゴミ箱いいですね✨
    うちのアパートはベランダには置けないので羨ましいです😭
    ありがとうございます!

• 3月21日
hoshiko

うちは外に蓋つきのゴミ箱にスーパーのレジ袋を入れておむつを捨てています。

おしっこはそのまま、うんちは取れる時はトイレに流してからオムツに付いてるテープで止めてビニール袋に入れて空気を抜いてから捨ててます。

新聞紙に包んでからビニール袋に入れたらほとんど匂いませんよ🙂消臭剤すら使ってません😅

• ふみ

ふみ

新聞紙に包むといいんですね!
    ありがとうございます

• 3月21日
ふー

蓋付きのバケツに消臭のを蓋につけて
ウンチの時には1回小さい袋で縛って
二日に1回ぐらいはひとつにまとめてから普通のゴミの1日日分のにいれてまたその袋をまとめて捨てる感じです

• ふみ

ふみ

• 3月21日
ふう

おしっこのときは普通のビニール袋に入れてます。ウンチのときはBOSの消臭袋に入れてます。普通のゴミ箱です。においが気になったことはほとんどないですよ。

• ふみ

ふみ

私もそうします!

• 3月21日