※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるる
家族・旦那

旦那にめちゃくちゃ腹が立つ。産後のホルモンバランスのせいだとは分か…

旦那にめちゃくちゃ腹が立つ。

産後のホルモンバランスのせいだとは分かってても、とにかく腹が立つ。

育児にもうまくできなくなってしまうから、ほんと旦那の存在が邪魔。サポートも全然ないし、腹立つ発言ばっか言われるし、一緒に住んでる意味ゼロ。

ほんと、むかつく。

コメント

シェリーメイ

うちもいなくていいです
居られると何もしてなく寝てばかりのことに腹立つし週7仕事になればいいのにと思ってます

• ぱるる

ぱるる

いなくていいですよね、お金だけしか求めないようにしようって思いました。頼ろうと思うからしんどいんですよね、
    うちの旦那も家にいても寝てばかりで起きていてもゲームばっかりしてます
    ムカつきますよね

• 3月21日
  • シェリーメイ

シェリーメイ

本当にいなくていいですし、何かしてってお願いするといやいやなかんじでるしこっちは365日休みなく自分の時間もなく寝不足なのに給料もらったら高いんですけど。って思います。そのこというと余計イライラするしもう言うのもいやですね。求めない、いないものとして考えるがいいですね。。

• 3月21日
  • ぱるる

ぱるる

わかります!私も頼んだ事を嫌そうな顔してされるのが嫌だったので、もう今は別室で寝ています。笑
    用がある時や、ご飯食べる時でしか私たちのいる場所やリビングにきません。リビングにきたと思えばテレビゲームです😑
    本当にいるだけでご飯用意したり仕事増やされるだけなので、金だけちょーだいって感じで自分の事は勝手にやっていてもらいたいです。

• 3月21日
ゆりママ

分かります。
腹立ちます。もうお金を入れてくれるお客だと思いなさいと母に言われ、そう思うようにしてから気楽になりました。
娘は夫に全くなつかず、見ると泣き出し、ご飯も拒否です。
笑うしかありません。
来月から私が仕事復帰なので、自分が育児家事仕事をどこまで出来るかにかかってます。

• ぱるる

ぱるる

お金を入れてくれるお客(笑)それいいですね!
    仕事復帰なさるんですね💦これから大変ですね💦

• 3月21日
みちょん

分かります分かります!
休日寝てばっかりで子ども泣いてるのに起きないし、お風呂入る入るて言っててなかなか入らなかったりとか、昼間ぐずると家事なかなかはかどらないのに、私育休中で暇だと思ってるのか、家事も全然手伝ってくれない。オムツうんちは換えられないし、少し抱っこしてあやしただけで疲れたと言い育児した気になってるけど、私は旦那居ない間ずっと抱っこして首も肩も腰もボロボロなのに本当腹立ちます。内祝いとかイベントとか関心ないから手配も全部こっち…旦那の帰宅が遅く風呂も私一人で入れてるし、ご飯の用意とか洗い物とかもう旦那いない方が楽です。仕事復帰したらどうなるのか今から不安と愚痴がつきません…もう歩く音とかあくびの音(ハフって音立てる)とか些細なことでイラっとします。すいません長々と愚痴ってしまいました。

• ぱるる

ぱるる

旦那の事となると愚痴が止まりませんよね😚笑
    私も内祝いとか全部一人でやりました〜😅どこも同じですよね💦

• 3月28日