※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yayoi
妊娠・出産

バイオイル以外で妊娠線予防に効果がある方法を教えてください。

みなさんが妊娠線予防にこれ使って良かったって言う物などありますか?
今、私はバイオイルを使っているのですが実際どうなんですかね?

コメント

とも♡

私これ使ってます♡
最近お腹が痒いけど
7ヶ月の今はまだ
妊娠線出来てません♡

yuxxx

私は、高い方が効くだろうなーと思いながらもお金かけられなかったです(O_O)笑
同じくバイオイルとか、市販のボディークリームで香りが好きなもの日替わりで使っていました(*^^*)
香りが良いとリラックス出来たので♪
たまにサボったりしてましたが、妊娠線全く出来ませんでした۹(ÒہÓ)۶
クリームのおかげというよりは、あまりお腹が大きくならなかったからかもしれませんが。笑

*K♡MAMA*

特に気にせず
ニベアの青缶使ってましたよw
保湿されてればいいので…。
何をしても出来る人は出来るし出来ない人は出来ないし。
結果ニベアだけで妊娠線はできませんでした。

deleted user

私も妊娠6ヶ月の頃からバイオイルずっと塗ってましたよ👍

その結果、一本も妊娠線は出来なかったですよ(≧∇≦)/

やはり芸能人が多数愛用してるだけあり、効果もあるのかなーと思いました‼️

はやまま

こんにちは!
私はこれをお腹がでてきた頃から塗っていたら妊娠線1本もできなかったですよ♡
柑橘系のいいにおいでした。

deleted user

馬油使ってました(^-^)

ゆーりちゃん

キャリネス使ってます☆☆(*^^*)