※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミント
お出かけ

大阪駅周辺で、赤ちゃん連れOKのおすすめのお店ありますか❔1歳0カ月の子…

大阪駅周辺で、赤ちゃん連れOKのおすすめのお店ありますか❔

1歳0カ月の子供を連れて、友達とランチに行く予定です。
梅田まで子供を連れて行くことがほとんどないため、少し不安です(^_^;)
赤ちゃんと行っても安心してごはんできたよーっていうお店があれば、教えてください😌

コメント

ちょん

chano-maはどうでしょうか!
確かNU茶屋町ってところにあります!
普通のテーブルもありますがベッドみたいになっているところがあって、赤ちゃん連れがたくさんいましたよ!

• ミント

ミント

返信ありがとうございます❗
    すごくオシャレなお店ですね!
    女子会で使いたいです♥️

• 3月21日
るこるこ

茶屋町のキチリも、子連れだらけでしたよ!

• ミント

ミント

返信ありがとうございます!
    キチリがランチやってるとは知らなかったです!
    検討してみます😊🎵

• 3月21日
  • るこるこ

るこるこ

私も先日利用したのですが、ランチのキチリはファミリーやママ友だらけで、居酒屋イメージが崩れました(笑)
    バーニャカウダとポテト食べ放題!ハーブティーなど飲み放題、おしゃれなフルーツ入りのお水などあり、女子ウケバッチリです。飲み物を取りに行くところから遠い席だと赤ちゃんいたら動きにくいのはあるかもですが、ひろーいキッズスペースもありました!

• 3月21日
  • ミント

ミント

素敵な情報ありがとうございます!
    子連れに優しいお店ですね!
    今度是非行ってみたいです😊🎵

• 3月21日
  • るこるこ

るこるこ

予約がオススメです!エレベーターも狭いのに、ベビーカーでの来客がすごく多いので早めに行かれるのがオススメです!私は仕事の都合で土曜に行ったので尚更かもですが。入り口で靴を脱いで上がるスタイルも安心でした!

• 3月22日