※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーもあ
子育て・グッズ

スポーティな電動自転車で子乗せも考えているけど、乗り心地が心配。YEPP miniを取り付ける予定。おすすめの自転車はありますか?

電動自転車の購入を考えています😊
色々調べてはいるのですが、あまりピンと来るものがありません😭写真のようなスポーティなものがいいのですが、子乗せだと乗りづらいですかね、、、(;´д`)?YEPP mini を取り付ける予定です。おススメな自転車ありませんか😭?

コメント

楓

写真のだと足元のバーがあるので跨ぎやすい跨ぎにくい、あとはタイヤが大きく高さがありそうなのでチャイルドシートに乗せやすい乗せにくいなどでしょうか?

最近よく見かける小径タイプの電動自転車はやはり安定感があってハンドル操作もしやすいから安全性が高いみたいです。

毎日ガンガン使ったり、他と比べちゃうと乗りにくさを考えちゃうと思いますが、やっぱりお気に入りのがいいですしね❤

• ゆーもあ

ゆーもあ

やっぱりそうですよね〜😭乗りやすさかデザインか。悩みます。。。

• 3月21日