※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやぽん
子育て・グッズ

1歳の子供はミッキーやミニーを理解できるでしょうか?Disneyに1歳のお誕生日に連れて行くのは適切でしょうか?

カテ違いだったらすみません×
子供が産まれて1歲のお誕生日にDisneyに連れて行ってあげたいのですが、1歲ってミッキーとか、ミニーとかわかるものでしょうか??

コメント

うさぎ

うちは1歳の誕生日に連れて行きましたが、あまりわかっていない感じでした(^^;
そんな気はしましたが、雰囲気を楽しませてあげたいのと、親のリフレッシュにもなるので行きました♪

• あやぽん

あやぽん

やっぱり子供も楽しめるってなると、2.3歲なんですかね~🤔
    お返事ありがとうございました☺️

• 3月22日
ちゃむ

うちはきっと遅めだと思いますが、先月くらいからミッキーやアンパンマン分かりだして、好きになりましたよ😊✨

• あやぽん

あやぽん

そうなんですね!
    どうせ行くならわかってた方が良いのかなとか色々考えますね~😂

• 3月22日
るい

常にお人形で、ミッキー、ミニーみて反応してたりすれば少しはわかるのかな?って思いますが😊
もしかするとびっくりして泣いちゃう可能性もあるかもしれないですね😌

• あやぽん

あやぽん

早くから見せてたらわかるようになるかな🤔
    確かに着ぐるみにびっくりしそうな気もしますね😭

• 3月22日