※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家事・料理

2日目のカレーってどんなふうにして食べますか ?私の家ではカレーうどん…

2日目のカレーってどんなふうにして食べますか ?
私の家ではカレーうどんにして食べるんですけど
カレーうどんばっかなので違うので食べたいな〜って思ってるんですけど何かありますか?

コメント

アリエル🐚

チーズカレードリアや
春巻きの皮にチーズと一緒に包んだりとかします(^^)

まる

カレーチーズドリアにしたりします☺️

mi-eighter

焼きカレーやカレードリアにして食べます(﹡ˆᴗˆ﹡)
卵のせたりチーズのせたり、美味しいですよ!

チーズをいれてカレードリヤみたいにたべてます

ちゃろ¨̮⋆♡⋆

私も2日目はカレーうどんが多いです( *´︶`*)
前主人が余ったカレーでカレードリアを作ってくれたのですが、美味しかったです( ´͈ ᵕ `͈ )とろけるチーズをたっぷり乗せるのがオススメです🤤

おたま

カレー雑炊してます~✨検索したら出てくると思います😊オムライスにかけたりグラタンに使ったりですかね♡♡

カレーパスタ、カレーラーメン、焼きカレー、カレードリア、オムカレーなどにします☆

R4

カレーそばや、中華スープを足してラーメンする事もありますし、
ごはんにカレーかけてチーズとか乗せてドリアにしたりします!

残りが少なければ、マカロニとかパスタにかけて焼いてオカズにしたり、固めに炊いたごはんと炒めてカレー炒飯とか、コロッケとかにいれたりします♫

3児mama

カレーコロッケにします😶💓