※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさる
妊娠・出産

つわりがつらく、育児との両立が大変です。つわりを乗り越えた経験のある方、アドバイスをお願いします。

つわりが辛いです。
お腹減るとムカムカ、食べるとまたお腹が減るまで吐き気とげっぷ。気持ち悪くないのは食べてる時だけです(;_;)

上の子は遊んで遊んで〜構って〜!だけど、あまり相手できず、寂しい思いをしていると思います。調子のいい日は児童館に行っていますが、外遊び大好きのため公園にも連れていってあげたい。

育児しながらつわりを乗り越えられた方、アドバイスください(><)

コメント

食べづわりつらいですよね😰かと言ってずっと何かを食べるのも無理だし、体重管理もしなきゃだし…😞😞私はそんなときガムやアメ、スルメやとばをずっとかじってました笑。何も食べないよりは気持ち悪さが紛れましたよ😉👍そこまで体重に影響も出ないものなのでおすすめです✨

• おさる

おさる

コメントありがとうございます!
    食べつわりがこんなに辛いとは知りませんでした〜💦
    ガムや飴は受け付けなくて…
    お腹空いたらコンフレークをバカ食いしてます( ;∀;)

• 3月21日