※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chap
妊活

29歳の妊活中の女性が、高温期16日目でリセットし、新元号を目指すことを考えています。

えー、29歳妊活半年、今朝リセット致しましたので、一句詠ませていただきます。。。

高温期〜
16日目でリセットか〜
いっそ目指すか新元号を〜

失礼をば致しましたm(_ _)m

コメント

ママリ

前向きで素敵すぎます。
チャンスは月イチ〜。ですから!
もはや、運かと。
気持ちは焦りますがまだまだ29歳…これからですよ( ´ ▽ ` )

• chap

chap

本当に運ですねー😂 勝手に1人で『30歳までに』と思っていたことに首を絞められている今日この頃ですが、焦らずのんびりベビちゃん待ちします(o^^o)どうもありがとうございます😊

• 3月21日
梅ちゃん

前向きな一句、素敵です!
私も29歳ですが、支援センターとか行くと周りのママさん達はほぼみんな年上ですよ(*´-`)
なので、まだまだ大丈夫!

• chap

chap

年上ママさんも多いんですね❗️心強いです(o^^o)💕どうもありがとうございます😊

• 3月21日
MAI

こんにちは😀
同い年なので書き込ませてもらいました(^^)
わたしも1週間前リセットしました💦はやくベビちゃん来てくれるといいですよね!😊

• chap

chap

焦る必要ないのに、29の数字はちょっと考えちゃったりしますよね💦どうもありがとうございます😊ゆみさんのところにもベビちゃん来てくれますように💕

• 3月21日
あーち

共感しました!
私は先月で30歳になってしまいました<(_ _*)>
30までに1人は!と思っておりましたが未だ出来ずじまいでひとり焦っております(´-ω-`)
平成生まれの子が欲しい!と願いつつ、リミットがじわじわと(>_<)
もーすぐリセットしそうでどんよりでしたがちょっと面白かったので気持ちが晴れました(^-^)

• chap

chap

物凄いよく分かります💦こんなに早く30歳を迎えるとは(自分もあと3週間ほどで30です)思わなかったです😂 お互いに妊活楽しみながらいきましょうね(o^^o)💕

• 3月21日
かず

前向きな一句に和まされました。
私も30までにと焦ってるので共感してしまいコメント書かせていただきました。

お互いに早くかわいい赤ちゃんがきてくれるといいですね😃

• chap

chap

和んでいただけたなら嬉しいです😊なんなんですかね、この数字のチカラ…💧でも‼️今どき30歳代での妊娠も当たり前ですしね‼️お互いに焦らず赤ちゃん待ちましょう(o^^o)💕

• 3月21日
  • かず

かず

お互いにかわいいかちゃんがきてくれますようにー🙏❤️

• 3月21日
はじめてのママリ

こんにちは😊
私は30歳までには1人子供を産む❗️
なーんて20代の頃は思っていましたが、
結婚したとき既に31歳でした(笑)
ずっと未満児保育園で正規の職員として働いていて、たくさんの子どもを見てきましたが、去年の秋にやっと『他人の子を見てるだけじゃなくて、そろそろ自分たちの子どものことを考えなきゃ❗️』と気づきました(笑)今32歳ですが、我が子が生まれる頃は33歳になりたてぐらいです😅(笑)

去年まで未満児保育園で働いてましたが、第一子の保護者の方たちも、ほぼ30代の方たちばかりですよ✨中には30代後半の方もいます❗️まだまだいけますよ♫
赤ちゃんが来てくれますように💕

• chap

chap

実際にお子さんと関わられていた方のご意見は心強いですー(*´□`*)💕まだまだ大丈夫ですよね❣️そしてりんさんはおめでたさんなんですね😍元気な赤ちゃんと対面できますように💕どうもありがとうございます😊

• 3月21日
みほ

初めまして!
私も今29歳で、同じくベイビー待ちです(^_^)
なかなかうまくいきませんが、お互い焦らず頑張りましょう!

• chap

chap

早くこーい‼️って感じですね(o^^o)今の生活をいっぱい楽しんで、ベビちゃんに『楽しそうだから行ってみようかなー』と思ってもらいましょうか❣️どうもありがとうございます😊

• 3月21日