※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
妊活

生理予定日まで10日近くあり、胃がムカムカして気持ち悪いです。空腹時に特に気持ち悪さを感じます。妊娠の可能性が気になります。経験の共有やアドバイスをお願いします。

生理予定日まであと10日近くあるんですけど昨日から胃がムカムカしてて気持ち悪いです。特にお腹が空くと気持ち悪くなります。1人目の時のつわりが食べづわりで空腹になると気持ち悪くて仕方なかったのと同じ感じがします。でもまだ日数的には早いのかなぁ?と思っています。
同じようなことがあって授かっていた方いますか?
あと予定日までまだあるのに妊娠してる可能性はありますか? よろしくお願いします。

コメント

まぁー

生理予定日10日前だとまだ着床もしてない時期だと思います💦

• 2児のママ

2児のママ

そうなんですね…そろそろ着床してるのかなぁ?って思っていたんですけど…

• 3月21日
  • まぁー

まぁー

排卵日から着床するまで7日から10日かかります。
    排卵日から生理予定日までは14日間なのでまだ早いかと😥

• 3月21日
  • 2児のママ

2児のママ

たぶん7日くらいは経ってると思うんですけどまだ早いですよね💦授かりたくて授かりたくてそう思っちゃってる自分がいます😭

• 3月21日

私も高温期4日目に半日ほど生理痛のような痛みが出てその日の夜からよだれつわりのような症状がで始めました!!その3日後、昨日ドゥーテストで極薄陽性がでましたが本日は陰性でした😫😫まだ妊娠継続するか科学流産か分かりませんが今もよだれつわりと胸のはりはあります!!
早すぎると逆に不安になりますよね😳
私も早すぎて赤ちゃんが大丈夫なのかすごく心配です!!
回答になってなくてすいません😣

• 2児のママ

2児のママ

その気持ちわかります!なんか授かりたいって思ってるとフライングしたりそう思い込んでしまう自分がいます💦たぶんのそのせいなんだと思います😭
    きらこさんも2人目希望中ですか?
    お互い授かれてるといいですよね♡

• 3月21日