※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ♪
お出かけ

最近、ディズニーまで1時間以内で行ける場所に引っ越して来ました。そこ…

最近、ディズニーまで1時間以内で行ける場所に引っ越して来ました。そこで、ディズニーの年パスを買うか悩んでいます( ; ; )というのも、あと1年しかこっちにいられないこと、年パスを買うなら平日に子供2人を連れて行かないと元が取れないからです(^^;;

私1人で2人の子供を連れて、お散歩感覚?でいけるのか…もし同じ様な方がいらっしゃれば教えて欲しいです‼︎

コメント

羨ましい!( ・∇・)

知り合いに年パス持ってる人いますが
ショーだけ見に行く、ご飯だけ食べに行く
って方いますよ( ・∇・)

• ちぃ♪

ちぃ♪

私も、今しかこんな悩みはないと思ってます笑 今買わないと後悔しそうな気もしますし…でも、気軽に買える値段でもなくめっちゃ悩みます( ; ; )

やっぱりそういうのできますよね‼︎ちなみに、その方は1人で平日に連れてったりしてますか?

• 3月21日

退会ユーザー

休日でも行ってますよ!笑
    ディズニー好きみたいです^ ^

• 3月21日
  • ちぃ♪

ちぃ♪

すごいですねー!笑
    めっちゃなやみますー…1人で子供2人を連れて行けるのかっていう( ; ; )

• 3月21日

退会ユーザー

平日ならいけそうな気もしますけどね^ ^

いくらぐらいしますっけ?

• 3月21日
  • ちぃ♪

ちぃ♪

ツーパークだと89,000円です…(^^;;
    そこも悩んでて、どうせならツーパークがいいのか…笑

• 3月21日

退会ユーザー

10数回行けば元取れるなら…
    私なら買っちゃいます^ ^笑
    暇なときいつでも行けるのいいじゃないですか(´∀`=)

• 3月21日
  • ちぃ♪

ちぃ♪

買っちゃいますか…?笑
    ちなみにあちゃ様ならランドかシーのみ、もしくはツーパークどちらにされますか?♡

• 3月21日

退会ユーザー

ツーパークですね!^ ^

• 3月21日
  • ちぃ♪

ちぃ♪

ありがとうございます!♡ちなみにもう一点…買うなら平日も行ける自分の分のみか、旦那さんの分もだとどちらがいいでしょうか?(~_~;)

• 3月21日

退会ユーザー

自分だけにしときます。笑

• 3月21日
  • ちぃ♪

ちぃ♪

ですよねー!笑
    今年35周年なので、土日しか行けない旦那さんは元がとれるのか怪しいので悩んでます…ただ、旦那さんは自分のも欲しいなー…と恨めしそうにしてます笑笑

• 3月21日
Kちゃんママ

年パスは絶対あった方がいいです!
お子さんが小さいので、大変な部分もあるとは思いますが、、ぐずったりしても、また来ればいいや〜って思えるのは大きいのではないでしょうか?
私は出産まで年パス持ってましたが、ご飯の為だけ行ったり、気分転換に行ったり、かなりよかったですよ!
子供がもう少し大きくなったら、また買う予定です♡

• ちぃ♪

ちぃ♪

確かにそうですね!気分転換とかいいですね╰(*´︶`*)╯♡
    ちなみに、おうちからどのくらいの距離ですか?♪
    あと、平日1人でも大丈夫そうでしょうか?(>_<)

• 3月21日
  • Kちゃんママ

Kちゃんママ

わたしは車で30分の距離です!電車なら45分くらいです♡
    一人でも全然大丈夫ですよ〜♡
    何回も一人で行きました!

• 3月21日
  • ちぃ♪

ちぃ♪

あ!じゃぁ同じぐらいですー‼︎(*^^*)
    ありがとうございます、購入の方で考えて見ます♡ちなみに楓ママさんなら、ツーパークにしますか?また、旦那さんの分も買いますか?

• 3月21日
  • Kちゃんママ

Kちゃんママ

迷わず2パークです♡
    お子さん小さいなら、リゾートライン乗るのも喜ぶのではないでしょうか?
    ランドに行って、今日はシーが空いてるからシーに移動しよう!とか出来ますしね♡
    旦那さんのお仕事にもよりますね〜!
    あとは旦那さんもディズニーお好きかどうか!
    わたしの主人はディズニー(ダッフィー )が大好きなので、我が家なら買います!笑

最初に大きな年パスを買えば、中ではほとんどお金使わないですよ〜!
    買い物は別ですが、水筒を持ち込んだり、ピクニックエリアでおにぎりかじったり♡

• 3月21日
  • ちぃ♪

ちぃ♪

確かに確かに‼︎それいいですねー╰(*´︶`*)╯♡こっち混んでるからあっちいこーなんて、絶対年パスを持ってないとできない贅沢ですよね♡笑

うちは土日祝日休みでディズニー好きなんですけど、今年35周年だから入場制限かかったりしたら元がとれるのか…っていうことで悩んでます(^^;;笑

ディズニーピクニックとか素敵すぎます笑 あ!おにぎりとかは持ってってもよかったですっけ?❤︎

• 3月21日
  • Kちゃんママ

Kちゃんママ

両パーク行き来すれば、すぐに元とれますよ♡

うーん、、35周年の混雑はなんとも言えないですよね、、😭😭😭
    ランドもシーもピクニックエリアがあるので、そこならおにぎり大丈夫ですよ♡

• 3月21日
  • ちぃ♪

ちぃ♪

そうですね‼︎(*^^*)やっぱり購入します╰(*´︶`*)╯♡

ありがとうございます❤︎楽しみになってきましたー(*^^*)

• 3月21日
  • Kちゃんママ

Kちゃんママ

グッドアンサーありがとうございます♡
    年パスゲットして、ステキな一年にしてくださいね♡
    いや〜♡羨ましい!!笑
    わたしもはやく年パス復活させたいです(*ꆤ.̫ꆤ*)♡♡

• 3月21日
  • ちぃ♪

ちぃ♪

1番最初に買った方がいいとはっきり言ってくださったのでグッドアンサーにさせていただきました╰(*´︶`*)╯♡

ありがとうございます(*^^*)ぜひぜひ楓ママさんも復活させてたくさん遊びに行ってくださいね♡
    ありがとうございました☆

• 3月21日
ねこ

ディズニーまで家から30分の距離に住んでました!
ディズニー好きだけど
年パスまでは買わなかったですねー
お散歩感覚で楽しめることは楽しめますね!お金に余裕あるならですが!
うちはイクスピアリで充分でしたね(^○^)

• ちぃ♪

ちぃ♪

そうなんですねー(>_<)お金に余裕は全然ありません笑
    ただ、こっちにいられるのがあと1年しかないので、東京観光とかはしたいなと思ってるので、どつちにしてもお金は飛んでくかなーと悩みまくってます…(^^;;

• 3月21日
  • ねこ

ねこ

一回イクスピアリまで行ってお子さんの反応とか見て決めるのはどうでしょう?(^○^)

• 3月21日
  • ちぃ♪

ちぃ♪

あっ!旦那さんと子供連れてディズニーに行ったことは何回かあって、子供達はディズニー大好きです(^^;;特に上の子が( ; ; )

• 3月21日
でーる★

年パ持ってました\^^/
ご飯だけ、お土産だけとか
妊娠中はよく散歩のために
行ってましたよ☺︎☺︎

• ちぃ♪

ちぃ♪

そうなんですね‼︎やっぱり年パスあるとお散歩できるからいいですよね(*^^*)♡ちなみに、平日に子供二人と一緒に1人で行けますでしょうか?(>_<)

• 3月21日
ちくわ⊂((・x・))⊃

羨ましいです!!
私なら絶対買います♡
といいつつうちは子供1人なので気軽に言えますが、お2人いると大変さも2倍ですよね(TT)
でもお姉ちゃんの方は来年から入場料かかりますし、今年にたくさん行っとくのもいいかなと思います(^ω^)♪
1時間でも2時間でもまた今度こればいいや〜って気兼ねなく帰れるのはいいなあと思います^ ^

• ちぃ♪

ちぃ♪

やっぱり買いますよね…笑
    そう!そうなんです!笑
    来年からは入園料がかかることと、あとちょうど1年しかこっちにいれないことで更に悩んでますー(~_~;)

• 3月21日

年パス持ってます!
子どもがまだ小さいので一緒には行けないですが、フラ〜っと行きたい時に行けるので年パスは持っていても損ではないと思います。
あとこれは個人的な意見ですが、ディズニーに連れて行く事でキャストさんなどたくさんの人と触れ合って子どもが色々と成長してくれれば最高だなぁって思います。

• ちぃ♪

ちぃ♪

そうなんですね‼︎やっぱり年パスいいですよね╰(*´︶`*)╯♡ちなみに、ディズニーまでどのくらいの距離ですか?♡
    確かに!ディズニーでは大人も学ぶことたくさんありますし、やっぱり夢の国は素敵ですよね^_^

• 3月21日

退会ユーザー

うちはそんな近いわけでもなくて北関東の某県なので鈍行で2時間ぐらいです😅
    でもディズニー大好きで年パス買っています😆
    舞浜から30分ぐらいの距離に住んでいた時は週3〜4ぐらいで通っていました🤣

• 3月21日
  • ちぃ♪

ちぃ♪

そうなんですね‼︎(*^^*)ちなみに、年パスは旦那さんの分もですか?♡

• 3月21日

退会ユーザー

出産前までは旦那は留守番で1人で行っていたので年パスは私だけです😄
    旦那も行く時は旦那はワンデーです!

• 3月21日
  • ちぃ♪

ちぃ♪

旦那さんはお留守されてたんですね!笑
    うちは行きたい派なんですが、入場制限かかると使えないので果たして…っていう感じです(^^;;

• 3月21日

退会ユーザー

旦那さんも一緒に行きたいって言ってくれるっていいですね!
    確かに入場制限が発動すると2パークの年パスだと入れないんですが、すぐ行ける距離だと入場制限かかるぐらい混んでいる日にわざわざ行かなくてもいいや😅ってなるので、私はそこはあまり気にならなかったです😄
    ただ、今度からそれだけじゃなく年パスブロックデーまで設定されちゃうんですよね💦

• 3月21日
  • ちぃ♪

ちぃ♪

結構倹約家なのでまさか自分のもって言うなんてびっくりです笑

なるほど!確かに、あえてそんな日に行かなくても…って感じにもなりますね(*^^*)♪

あ!そうですそうです!お盆とか年末とかですよね?(>_<)

• 3月21日

退会ユーザー

まぁ、そのブロックデーも入場制限と同じに考えれば大して気にならないんですが😅

• 3月21日
  • ちぃ♪

ちぃ♪

確かに(^^;;
    年パス、購入することにします╰(*´︶`*)╯♡そして混雑の日を避けます❤︎色々とありがとうございました♡

• 3月21日
そら♪

ディズニー好きで年数回は行くし、電車かバスで1時間以内では行けますが、年パスの元は取れないので特に買ったことありません😅
子供2人連れて1時間かけて行くのは大変じゃないですか?電車で20分くらいの水族館の年パスは持ってましたが、電車と人混みが大変なので結局3回くらいしか行きませんでした💦
車で行くにしても駐車場も高いし…
徒歩20分以内なら考えます😓

• ちぃ♪

ちぃ♪

そうなんですね!(>_<)
    今のところ、せっかくこっちに来たのだからと平日東京に(電車で1時間半ぐらい)お出かけしているので、同じぐらいならディズニーも行けるんじゃないか…って気持ちがあって(^^;;
    ただ、下の子も歩くようになってきたので1人で2人の子供と行く勇気がなかなか出ず…って感じです(^^;;

• 3月21日