※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ
妊娠・出産

食べづわりで体重増加が気になる。吐き気もあるが胃液のみ。10キロ以内に抑えたい。太るのはヤバイ。助言を求めています。

食べづわりになっていてまだ8週になったとこなのに、1.5キロ増。時々吐くけど、空腹が気持ち悪くて吐くので胃液しかでません。
今から太ってたらヤバイですよねー
前回は12キロ増だったのですが、10キロ以内にはおさえたいです‼️何かいい方法あれば教えてくださたあ‼️

コメント

maru

私も食べ悪阻で吐くことも1度もなくて焦ってました!体重を毎日朝夜はかってカレンダーなどに書くようにしたら食べる量気にしだしたので今で4キロ増におさえれてます!😊✨

• ひとみ

ひとみ

4キロ‼️すごいですね‼️朝は毎日体重測ってます。書くようにしてみます✍️

• 3月21日
ハリーハリー姫

私と全く週数も状況も一緒でコメントしてしまいました!😭✨
私怖くて体重計乗ってません…現実を受け入れて頑張らなくては…
すみません!全くアドバイスでなくて!😭💦私はヘルシーであろう、茎わかめ食べて食べ悪阻をごまかしています…
お互い頑張りましょう!

• ひとみ

ひとみ

同じ悩みの人がいると嬉しいです❗️がんばりましょー❗️
    1人目出産してから、体重測るのを習慣にしてたので、毎日のってます。妊娠前マイナス1キロまで戻っていたのですが、もう少し落としておきたかった…

• 3月21日