※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maman
子育て・グッズ

皆さん、エアバギーココ何ヶ月で使い始めましたか?お兄ちゃんと一緒にベビーカーを使いたいな...🤔

皆さん、エアバギーココ何ヶ月で使い始めましたか?お兄ちゃんと一緒にベビーカーを使いたいな...🤔

コメント

kanak000

4ヶ月頃からと、首が座ってからって
エアバギーのお店の人に言われました!

• maman

maman

やはりそうですよね。3ヶ月ごろ(首が座ったら)と、記載されているので😅ベビーカーシート?で頭を守られれば大丈夫かな?って思ったので皆さんに聞いて見ました☹️

• 3月21日
ママリ

私も首がすわってから使いました。が、以前に小児科で、まだ1-2ヶ月?のお子さんをリクライニングをフラットな状態にしてブランケットなどクッションを多めにして使ってる方を見た事があります。。笑 安全性に関しては何とも言えませんが、、😂

• maman

maman

たまにいますよね!ただ、心配なので首が座ってから使おうと思います‼️😌

• 3月27日