※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃー
その他の疑問

1歳7ヶ月の息子がいます。髪が伸びてきたので切りたいのですが美容室に…

1歳7ヶ月の息子がいます☆髪が伸びてきたので切りたいのですが美容室に予約したらいいのでしょうか?(><)美容室ならどこでも切ってくれるんですかね(;´・ω・)

コメント

まゆ

キッズカットがメニューにある美容室は切ってくれますよ!
無くても切ってくれるところも。
まず行きたいところに聞いてみてくださいー!

ユキママ

私のお友達は1000円カットで切ってますよー🎶

1000円カットの子供が乗り物に乗って切れるところで切ってもらってるみたいです🎶

ゆうたん

美容院に、電話などで確認した方がいいですよ(*´▽`*)うちも、美容院探しは大変でした。美容師さんに聞いたら、基本は、切ってる間に、じっと座っていられたら出来ますが、小さい子は結構キビシイと言ってました。うちは、3才でもじっと出来ないので、私がお家で切ってます。上の子は、幼稚園くらいでデビューしました。

もかゆか

皆さんが言ってるように美容院にもよるとおもいます😊
ただ、初めての時は時間がかかるのと、ご機嫌しだいで、1回では完成しない事、おもちゃや、お菓子は必須アイテムですね👍
携帯やタブレットで動画見せたりしないとじっとしてくれませんでした😩

COCORO

我が子は4ヶ月から 私と同じ美容室に行ってますよ♡子ども用の美容室ではないですけどね😊

行きたいところのお店に電話してみて☎️予約してから行ったがいーですよ♡