※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーりー
ココロ・悩み

浮気する旦那とお金にだらしない旦那、どちらなら離婚考えますか?理由と一緒に回答してください。

みなさんだったら浮気する旦那とお金にだらしない旦那
どっちだったら離婚考えますか?
理由と一緒に回答おねがいしますm(_ _)m

コメント

浮気です!お金は自分で管理します(*vωv)ただ借金するとかまででしたら離婚します

ザト

お金にだらしない方が無理ですね(;´・ω・)
浮気は特に気になりませんでしたが、わたしが子ども達のために必死に稼いだお金まで手を出すような夫は寄生虫以下だと思います💦💦

• ザト

ザト

お金なら管理できると言う人もいますが、身分証明書やクレジットカード・キャッシュカードすべて取り上げても、いずれも簡単に再発行できてしまうので、全て管理は無理だと思います😭
    お金の管理に関しては、紳士協定が結べるようなご主人じゃないと無理ですよね💦

• 3月21日

浮気ですね〜〜。私が女関係が1番許せないからです😣💦ただ、一度100万使われてたことがあって、やはり全ての面で疑いましたね。崩れた信用ってなかなか戻らないです😞離婚は全く考えませんでした。
女関係については日々不安で、口うるさく言ってしまったりもします💦

mi-maru

浮気は許せません!お金は管理しちゃえばなんとかなるかもだけど、人間関係までは目が行き届かないですよ😅すきあらばで、治らないだろうし❗️現にウチの旦那がお金にだらしないですけど、頑張って超管理してます💪

りー

お金にだらしない人は女にもだらしないってゆうくらいやし、どっちでも、離婚ですねー

ぽむ

お金!!!
浮気されても生きて行けるけど、お金がなきゃ生活できない!

るんるん

究極の質問ですね😣
基本的にどちらも離婚考えます、、

経験上、浮気ぐせは一生治らないと思っています。
自分が子育てに奮闘してる間、外で女と楽しんでるとこを想像したらもう旦那のことなんてなにもしたくなくなるし、もし子供でも作られたら手遅れですよね。離婚します。

お金にだらしないのは程度によりますかね。
例えばパチンコ、月に何回行ったとしても自分のお小遣い内でやってるならなんにも文句は言いません。
もし足りなくなったら少しは前借りしても許します。少しなら。
ただ、黙って生活費に手をつけたり子供の児童手当などに手をつけたら離婚します。

5人の母

どっちも無理ですねσ(^_^;)
お金にだらしない度合いにもよりますがσ(^_^;)
ウチの旦那は自分であったら使ってしまう事を自覚してるので、貯金などは全て私が管理してます(*≧∀≦*)
私の口座に貯金してて旦那は暗証番号知らないので貯金は触れません(*≧∀≦*)たまに小遣い無くなってぶつぶつ言ってますが、知らん顔してます(*≧∀≦*)笑笑
浮気は完全アウトですねσ(^_^;)

うーたんママ

どっちかと言われれば、私は選べないです!両方ダメです😅究極に選んでと言われるならやはり浮気ですかね。でも浮気も度合いによりますね💦お金にだらしなくしない為にはやはり奥さんがきっちり管理すればいいと思います🍀

ぺーまま

浮気ですね(´・ω・`)
お金にだらしないなら
すべて管理します(笑)
だらしない訳ではないですが
今現在も私管理なので。
お小遣い内でなにかするのは
好きにしたらいいと思うので!
浮気は管理も出来ませんし
信用なくなっちゃうんで
無理ですね(´×ω×`)

まみー♡幸せになりたいシングルマザー

どちらも離婚します。
お金にだらしない人は嫌です。
絶対許せないので。
ただ、現在不倫されて離婚協議中の身としては浮気する夫も離婚を考えました(笑)
結局家族を裏切るような人は私には必要ないです。

浮気するダンナは嫌ですね!!
お金については自分がしっかりしたらいいし、

浮気となると
もうそこに私への愛はないので即離婚です!

m.

浮気です 。他の女の人と…とか考えるだけでも嫌ですし、そんな人と一緒にいたくないです💧

cinnamon

どっちも、無理です。
どっちも離婚します。

りーりー

みなさまご回答ありがとうございました!
結果半々くらいでしたね😅
結構究極な質問でまあ確かにどちらも許せないことですね😂

ママ

お金にだらしないのは下手したら生きていけなくなるので無理です。
浮気はまぁ、ATMだと思えば生きていけるかな(^_^;