※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓆉‎
子育て・グッズ

旦那が子供を抱っこしても泣き止まず、妻が帰ると笑顔になる。後追いの症状かどうか知りたい。

これは後追いなのでしょうか?
夕方から仕事があったので、旦那に預けたらその時はいつも通り。
でも、帰ってきたら旦那がグッタリしてて訳を聞くと、全然寝ないし、何をしても泣き止まない。抱っこしてもおもちゃであやしても。

とそこに私が帰ってきたら、泣き止んでニコニコ😊

後追いがどんなものなのか全然わかりません…😅

コメント

ほにー

後追いだと思いますよ😊!
可愛いけど、パパはがっかりなんですよね😭

  • 𓆉‎

    𓆉‎


    仕事より疲れた…って言ってました笑

    • 3月21日
  • ほにー

    ほにー

    うちの旦那と同じこと言ってます(笑)慣れない仕事ですもんね😭!

    • 3月21日
  • 𓆉‎

    𓆉‎


    そうですもんね〜!笑
    子供には疲れたが通用しませんしね〜(o_o)笑

    • 3月21日
むぎ

お母さんが家のどこにいても付いて来て離れないのが後追いだと思います☺️

きっと子供さん少し寂しかったのかお父さんではなくお母さんが良かったのかなーと思いますよ🤔
お父さんが頑張っても"お母さん"を求めてしまうことも多いので✨

仕事だから仕方ないし お母さんも頑張ってるけど お留守番頑張ったねと子供さんも抱きしめて上げてください💓

お母さんお仕事お疲れ様です!

おもち

預けて泣いた場合は後追いでは無いと思います😊
うちの場合は、立ち上がったりするだけで泣きます😅
最近ではトイレとかもついてきます、、
離れたり見えなくなると泣いたりするのが後追いだと思います!