※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーりん
妊活

現在妊活中で、排卵障害のため不妊治療中。産み分けに関する性交の体位について質問があります。

現在、妊活中です。
一人目が女の子なので、二人目はできれば男の子が良いな〜と思っております。
排卵障害のため、現在不妊治療をしていて本日エコーで卵胞を診てもらったところ1.8mmとのことで排卵を誘発する注射を打って頂きました。
先生から「今日と明日タイミングをとってくださいと」言われており、さっそく本日タイミングをとりました。
ネットで産み分けを調べていると「奥で射精すると男の子の確率が上がる」とのことで、タイミングをとる前に旦那さんには「私が下になるから、奥に届くように上から射精してね」と伝えておりました。(生々しい表現ですいません。)
しかし、約20日ぶりの性交だったため、私が上にまたがって、旦那さんが寝転んでいる状態(女性上位の状態)で旦那さんが射精してしまいました。
そこで皆さんに質問なんですが、女性上位の性交で男の子授かった方いらっしゃいますか?
そもそも女性上位だと、妊娠する確率も下がってしまうのでしょうか?
もし同じような方いらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いします!
※「女の子だったら産まないの?」とかの誹謗中傷はご遠慮ください。女の子だったら産まないとか、そういう考えは一切ありませんので。

コメント

まゆ

体位関係なく全員男の子でした😂

• あーりん

あーりん

そうなんですね!
    ありがとうございます😆💓
    コメント頂き嬉しいです‼️

• 3月21日