※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン
子育て・グッズ

夏にワンピースを着せたいけど、抱っこ紐で太ももの付け根が痛くならないか心配です。みなさんはどうしていますか?

夏になったらワンピースを着せたいと思うんですか、抱っこ紐した時に太ももの付け根とか痛くないんでしょうか💦
みなさんどうされてますか?

コメント

せつ♬

気にせず着せてましたが、大丈夫そうでしたよ😊
気になるのであれば、抱っこ紐の時だけレッグウォーマーとかしてあげたらどうですか?

ナナ

気になるようでしたらハンカチなどを足の下にひいたりするのはどうですか??

かたかな

抱っこ紐は大丈夫だと思います。
というよりも、その頃にはハイハイしたりすると思うので、ワンピース着る時もレギンスやレッグウォーマーみたいな膝を隠せるものを履かせますよー!

ムーミン

私は跡ついてるし痛そうだな〜というのと、汗かいてあせもができそうなので抱っこ紐の時期はなかなか着る機会がなかったです。カボチャパンツみたいなのも同じく……ロンパースの時期ってあっという間なので今のうちにロンパースたくさん着せてあげては?
1歳半過ぎて抱っこ紐少なくなれば着せてました!転んだとき痛そうなのでその下にレギンス履かせてましたけど😅

あいあい

小さい頃は気になりますよね。
私もももが赤くなってるのが気になったので、タオル挟んでました。
抱っこだとうんち漏れも多かったですし(笑)