※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふ9🍵
雑談・つぶやき

今日で3歳になった娘。保育園の帰りの会で誕生日インタビュー?なるもの…

今日で3歳になった娘。
保育園の帰りの会で誕生日インタビュー?なるものをしたらしく、「大きくなったらなりたいものは?」と聞かれて「お姫様!」と元気に答えたらしい。

……
それはやっぱりアレですかね、どこかの国の王子様ゲットするゾって意気込みでしょうか。
玉の輿狙いですね、わかります。
石油王子も悪くないけど、やっぱり英ロイヤルプリンスとか憧れちゃうよね、日本人的には。
娘はいたって和風の顔なので、ある意味外国人ウケする?!
親としてしてあげられることは、王子と出会うチャンスを増やすべく留学させられるようにお金貯めとけよってことか◟( ˘•ω•˘ )◞

ともかくおめでとう。

コメント

マドレーヌ🌿

お嬢様お誕生日おめでとうございます🎊
フランスでは日本人はモテると聞いたことがありますよ😄というか、海外では日本女性はモテるとも聞くような…日本らしい人間性がモテるんですかね🤔

• ふ9🍵

ふ9🍵

ありがとうございます♪
    フランスに住んでいる友達の話だとフランス人で日本人好きはアニオタ率高いそうです(笑)
    どちらにしても黒髪ロングがモテると聞きました(。´ω`。)
    幸い娘は本当にほっといたら日本人形系なのでウケそうです(*´艸`)
    目指せリア姫٩( 'ω' )

• 3月21日
みかん

アジア系の顔は幼く見えて可愛らしいらしいですよ〜〜
サラサラ黒髪ロングがモテるそうで

それにしても可愛い夢😍

• ふ9🍵

ふ9🍵

確実に幼く若く見えますよね〜(*´艸`)
    実母曰く私が小さい頃はそんなこと言ってなかったらしく、娘は誰に似たのか本当に嗜好が乙女です(笑)自信を持ってお姫様ってwww

• 3月21日
ぴよまめ

娘ちゃま、おめでとうございます♡
今も昔も女の子の憧れはお姫様✨毎日キレイなドレスを着て、フルコースを食べ乗馬を嗜む…(あ、ちょっと古いお姫様かも…)

それがだんだんと現実味を帯びて来ると、わたしの友人のような億ション暮らしなんですかね(笑)

ロイヤルプリンス!!
ジョージ王子が5歳くらいだからちょうどいいですよ!←インターナショナル玉の輿計画始動!!

• ふ9🍵

ふ9🍵

ありがとうございます♪
    ええ、私の姫のイメージもそれでございます(しかも馬は白!)

もはや個人的にはガチ姫より億ションの方が確実に羨ましい(*´艸`)(プレッシャー?とかその他もろもろ総合的にw

はい、もちろんジョージ王子狙いです(え?!
    2歳差ならちょうど後を追って進学できるし!(←考え方がストーカーじみててキモい

• 3月21日
こちゃまぁ君

将来はジョージ王子と結婚ですかね😊キャサリン妃が姑なんて(˶°口°˶)♡

• ふ9🍵

ふ9🍵

はい、ジョージ王子狙いです(←発想がおこがましいw

とりあえずシャーロット王女とご学友になろうと思ってます(←発想が本当に図々しいww

• 3月21日