※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

子供を産んでから旦那と行為をするのが嫌になってしまいました(;▽;)ww…


子供を産んでから旦那と行為をするのが嫌に
なってしまいました(;▽;)www
私の性欲もほぼゼロです😟👏🏻👏🏻

めんどくさいし、ヤってる暇あるなら寝たい!!
と、思ってしまいます😂

もちろん旦那の事が嫌いとかじゃなく
子育ても積極的にやってくれるし大好きなんですけど
そーゆー場面になるとうざったくなります😭

みなさん夜の営みはどうしてますか?😂
リアルな意見ききたいですwww

コメント

👻👻👻

わかりますー!!!!
寝たいですよねw

  • a

    a


    週一くらいで誘ってくるので
    しんどいですwww

    • 3月20日
もも

ほんとわかりまーす👶😂😂
毛の処理を慢性的に怠ったり、だらしない裸でウロウロしたりしてます(笑)

  • a

    a


    女を捨てますよねwww
    2人目の事も考えて我慢してするしかないですかね😂

    • 3月20日
つむママ

添い乳してる時に触ってきたりしてたので本気の唸り声を出した事あります...(笑)けど2人目の予定をしてるのでレスにならない程度に仲良ししてます。

  • a

    a


    私も今添い乳中です(´゚ω゚`)
    触ってきますよね〜泣

    同じく2人目考えているので
    仕方なく相手するしかないですかね😭😭

    • 3月20日
ゆ

そろそろ可哀想かなと思ったらやっちゃいます笑

  • a

    a


    可哀想は可哀想なんですけどね(笑)
    女は大変です😂😂

    • 3月20日
deleted user

なしです!笑
最近誘われたりセックスレスの話をされたりしますが
ガン無視してます(;▽;)w
ほんとそんな疲れることするくらいなら1分でも多く寝たいのが本音です(笑)

  • a

    a


    旦那さんショゲてないですか?(笑)

    私も無視したいのですが
    しつこすぎてwww

    • 3月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    しょげてます(笑)
    でも勝手にしょげててって感じです😂

    次やるのは次の子の時だけでいいです(笑)

    • 3月20日
  • a

    a


    私もほっといてみようかな、、🤔💭

    同じくです😂👏🏻

    • 3月20日
       みー

一人目生まれてから、全然です💦
二人目のためにしたくらいです😅

  • a

    a


    私も2人目の時だけでいいですwww😭

    • 3月20日
るるmama

子供ができる前とまではいきませんが、してますね!

  • a

    a


    面倒くさくないですか?🤔😂

    • 3月20日
  • るるmama

    るるmama

    めんどくさくないですね😀

    • 3月20日
  • a

    a


    凄いですね😟✌🏻️尊敬です😵

    • 3月20日
deleted user

分かりますよ〜
私も夫は好きなんですが、面倒くさいですね。。
もう、家事育児で性欲吸い取られてます🤗笑
あと、不満としては、雰囲気のない行為だから、余計やりたくないのかもしれないです👍🏻
付き合ってた頃みたいな雰囲気のある行為なら気持ちも盛り上がれるけどなぁ…

  • a

    a


    雰囲気!!!わかります!!!
    ドキドキ感はないですね😭

    もう身体が子供を育てる道具に
    なってますもんね(´-﹏-`;)

    • 3月20日
sooooooo

あたしも同じです🙌🏻

妊娠中から1回もしてません😂💦

育児、家事で気持ち的に
精一杯なのかなと思います😥

  • a

    a


    やっと1日が終わるー!って
    思った時に誘われると
    ブチ切れたくなりますwww

    • 3月20日
ななママ

妊娠前、妊娠中も週一くらいでしてました。
産後は私の性欲がめっきり無くなったのと。寝てる子供を物音で起こしたくないので(笑)
月一くらいですね(*_*)

  • a

    a


    私も月一が理想です😂👏🏻
    物音たてたくないですよね(笑)

    • 3月20日
しー

一年半くらいしませんでした💦

  • a

    a


    旦那さんよく耐えましたね(笑)😂

    • 3月20日
しゅん

私も性欲なくなりましたw

  • a

    a


    不思議ですよね〜(笑)😥

    • 3月20日
ちー

同じです😭
未だに月一回するかしないか…
後まだ夜泣きがあり私で無いと寝てくれないし、時間が掛かると
する暇ありません💦

  • a

    a


    夜泣きがあるとそうなりますよね😂

    • 3月20日
れい

私もでーーす🤣🌟🌟

ぎゅーやちゅーはいいけど、営みはちょっとめんどくさいです😂
もちろん嫌いじゃなくすきなんですけどねー💦笑

あと娘が寝てる横でしようとするのも嫌だし😱💦
昨日も誘ってきて娘が珍しく起きてくれたので、娘起きた!今度ね!と行って断りました笑笑

  • a

    a


    軽いスキンシップならいいですよね☺️⭐️

    娘さんナイスですwww💗

    • 3月20日
ゆゆ

正直めんどくさいですが、妊娠中から、出産してからも数ヵ月経つのに男を我慢させるのはかわいそうなので、付き合ってあげてます😫心のなかでは早くいけー!って思ってます😂😂

  • a

    a


    可哀想なんですよね(笑)
    分かってはいるんですけど気持ちが乗らなくてwww

    1人で処理してくれって感じです(笑)🙄

    • 3月20日
クミ

いやぁ~。ほんと、やりたくないですね。
娘が1歳になる頃にやるまでやらなかったし、その後も8ヶ月やってません。
もう、手を繋ぐのさえも無理。
娘に投げキッスしたり、ほっぺにチューしてるのも吐き気がします。

  • a

    a


    完全に異性として見れなくなっている感じですか?😭

    私ももうパパとしか見れません😵😵

    • 3月20日
  • クミ

    クミ

    何ですかね。
    異性とは思ってますけど、ただの同居人としか思えてないかな。
    家族とも違う。

    性欲はほんとに無くなりましたね~。哀しいもんです。

    • 3月20日
  • a

    a


    性欲って子育てが終了するくらいに
    また訪れるのかな〜🙄
    哀しいですよね(´-﹏-`;)

    • 3月21日
  • クミ

    クミ

    自分でもビックリするくらい無いので、どうしたものかとも思います。
    でも、こればっかりは仕方無くて…💦
    これを理由に離婚突きつけられても仕方無いと思ってます。

    • 3月21日
ままり

私は妊娠して性欲が増して、旦那側のレスで離婚まで話がいっあこともあるくらいなので、したくない。なんて言われたらやっぱり一緒には居られないです。
普段エッチなしで、子どもを望まれてる時だけエッチされるなんて私は子どもを産む機械みたいだし、そんなんなら2人目なんていらないし作りたくもないと思ってましたし、伝えてました。
うちは1人目産んだあとほうがそういう揉め事もあり、スキンシップの大切さを感じたらしく(もめてる時レスで惨めで虚しくて私がかなり精神的にやられて無表情で育児と家事、夜中も眠れず涙が出てきて旦那が帰ってくると笑えなくなってました)回数は増えました!そして私も苦ではないです。
求められないほうが、子ども産んだら女じゃないのかな。って考えちゃいます💦

  • a

    a


    お互い同じ気持ちになった時が
    1番幸せなんですけど私の気持ちが
    乗らないのでダメですね😭泣

    求められているので
    まだ大丈夫ですが求められなくなるのは寂しいので頑張りますwww

    • 3月21日
きき

1人目の時は妊娠中も産後1年やらなかったです(ノ_<)2人目はなぜか性欲あって産後3ヶ月でしました!今は週2くらいです(*´∀`*)

  • a

    a


    しばらく性欲がないので
    どんなものなのか分からなくなっちゃいましたwww
    2人目も考えているので頑張るしかないですね😂

    • 3月21日
花子

1人目が不妊治療だったので、月1の仲良しが義務になっちゃって、もう妊娠したらレスに😅

そのあとも二人目のために、タイミングをみて仲良ししたらすぐ妊娠したので、それからまたレスになってまーす💦

特に性欲ないですが、旦那からも一切誘われません!それもどーかと思っているところです、、

おそらく次は3人目を作るときでしょうね(笑)帝王切開だから、一年後です😅

ちなみに、旦那とは普通に仲いいんですけどね😃

まり

初めての子育てに家事ってなると疲れますよね!
でも、旦那さんの気持ちになった時申し訳ないなって思います。
やりたくないなって日は今日ちょっと疲れちゃったからと言ったり、後は話し合いですかね〜🤔
じゃなきゃそ~ゆところから男の人は浮気とかに走りますからね。
子育てを積極的にしてくれる旦那さんを大切にしてあげて下さい( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )