※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

久しぶりに大学時代の友人とご飯を食べに行ってきました男女2人ずつのグ…

久しぶりに大学時代の友人と
ご飯を食べに行ってきました

男女2人ずつのグループです🙄


旦那は浮気しないでね〜(笑)と
冗談ぽく言ってたけど
ご飯の途中に少しだけLINEしてたら
必ず一言の後に普段あまり送らないような
ちゅーしてるうさぎのスタンプを
送ってきました😂💓


心配しつつ、楽しんでねって
快く遊びに行かせてくれた旦那のおかげで
楽しい時間を過ごせた〜〜〜


コンビニでハーゲンダッツ買って
帰ります!!😆💓💓

コメント

とも

旦那さん可愛いですね笑
逆にうちは旦那が飲み行ってますが、私はLINEしてません😅
可愛くない嫁笑

新米ママ

旦那さんかわいいっ
ままさんのこと大好きなんですね❤️