※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lay
妊活

卵チェックで排卵促す注射を受け、明日排卵予定。タイミング合わず明日朝に。明日でも大丈夫でしょうか。

今日の朝病院で卵チェックで
検査薬ではまだ少し薄い反応だったんですが
大分大っきくなっていたのでその後に
排卵を促す注射をしてもらいました!
明日の昼くらいには排卵すると思いますと言われ、
今日、明日、明後日とタイミングとってくださいと
言われたのですが、今日は旦那が疲れていた為
タイミング取れず、
明日の朝にタイミング取ってみようかと思っています(*>ω<*)
排卵前日が妊娠しやすいみたいなので、今日タイミング
とりたかったのですが、、😭😭
明日でも大丈夫でしょうか、、😭😭😭

コメント

deleted user

明日の朝でも大丈夫だと思います!
今日とったほうが確立は上がりそうですが
明日のお昼が排卵予定ですもんね✨

  • lay

    lay

    良かったです(*>ω<*)
    明日朝一でタイミング取ってみます😭😭😭💓

    • 3月20日