※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イカーた
雑談・つぶやき

もっと母乳出たらな…⤵搾乳しても、両方で最高80くらいしか出ない…吸わせ…

もっと母乳出たらな…⤵
搾乳しても、両方で最高80くらいしか
出ない…
吸わせたら出るよ!って言われるけど、
そんなの、1日してられないし。。
息子もまだ、飲むの下手だし、
飲ませるのも下手だし。。
哺乳瓶いっぱいに出ないかなぁ😢

コメント

まりにゃんこ

こんばんは。

私も母乳が思うように出ません。。。搾乳して頑張っても両方で10位しか溜まりません(´・_・`)
助産師さんにおっぱいを搾ってもらうとよく出るから、頑張って吸わせて!と言われるけど、実際飲ませてもすぐ泣いて結局ミルクを100位あげてます。

私も赤ちゃんもまだ母乳に慣れてないんですかね。本当に飲ませてたら出るようになるのかな。。。と毎日悩んでます(;´Д`A

• イカーた

イカーた

こんばんは。
    搾乳して、冷凍保存とか出来る方が、ホント羨ましいです😢

私も同じく、
    吸わせたらたくさん出るから!
    って言われ、頑張ってましたが、足りない、泣く、吸わせる、睡眠不足、イライラ、
    精神的にしんどくなって、
    混合にしました。
    搾乳器も、手動から電動にして、夜は頑張って、直接吸わせてます。。

乳腺開栓も右は良く出ますが、左はあんまり出ないです(~_~;)

混合から完ミになりそうです😢💦
    お互い無理せず、
    楽にいけたらいいですね(;_q)

• 10月6日