※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mioyuuatu
家事・料理

ヤバイ。洗濯機を回して洗っている時に、何やら変な音がするようになっ…

ヤバイ。
洗濯機を回して洗っている時に、何やら変な音がするようになってきた_
まだ5年くらいなのに…
どうしよう😖💧
修理せんといけんかな、
いくらくらいかかるんだろう😭

コメント

まつ

カラカラ、コロコロ言ってるならドラムと洗濯槽の隙間に小石や小さなオモチャ、小銭が入ってしまったかも知れませんね。違う音なら修理が良いでしょうね。

普通にメーカーに修理を頼むのも良いですが、カラカラ、コロコロ音なら洗濯機の掃除をお掃除業者さんに頼んでみてはどうでしょうか?

ドラムを取り出して掃除してくれる業者なら隙間に入った物を取り除いてくれますから。15,000円くらいしますがキレイになって音も無くなるかも知れません。

• mioyuuatu

mioyuuatu

カラカラとかの音じゃなくて、ガガーみたいなヤツなんですよね💧
    やっぱり修理してもらった方がィィですよね💦

• 3月20日
  • まつ

まつ

最近、洗濯機を移動したりしましたか?排水ホースが洗濯機の下でモーターと接触して音がしているかも知れません。

移動してなければ、修理だと思います。

• 3月20日
  • mioyuuatu

mioyuuatu

移動してないですね~💧
    修理してもらいます😖

• 3月20日
さとさと

知人が同じことになったらしく修理をしてもらっていました☺️✨✨購入してから6年目と言っていました👍
費用は異なるかと思いますが2千円で済んだらしいです☘️☘️

• mioyuuatu

mioyuuatu

そんなに安く⁉️どこで修理してもらったんでしょうか…
    分かれば教えて下さい!

• 3月20日
  • さとさと

さとさと

洗濯機を購入した量販店に問い合わせをしたと言っていましたがどこで購入したかは聞いていませんでした…💦💦
    すみません…😥

• 3月20日
  • mioyuuatu

mioyuuatu

いえいえ。
    私はジャパネットで買ったんですよね💧こうなった時に困りますよね💦

• 3月20日
  • さとさと

さとさと

ジャパネットで購入した事は無いのですがカスタマーサービスに一度お問い合わせしてみてはどうでしょうか?

• 3月20日
  • mioyuuatu

mioyuuatu

そうですね❗️
    ありがとうございます!

• 3月20日