※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きむみ
妊娠・出産

最近男の子を産む夢や抱っこする夢を見ることが増えました。同じ性別の赤ちゃんを持っている方がいるでしょうか?

まだ性別がどちらか分からないんですが、最近夢で男の子を産む夢や男の子を抱っこしている夢をよく見るようになりました。
実際に、夢と同じ性別の赤ちゃんが出来ていた方いらっしゃいますか??

コメント

まゅみ

私は今回は夢では男子の夢を見ました。男の子が多いのでまた次も男子でわ??と思い込んでましたww
周りも私も‥w
でも、女の子でした。
反対になったり、正夢だったり。やっぱり二分の一ですね(=゚ω゚)ノ

• きむみ

きむみ

コメントありがとうございます♪
    そうだったんですね!!
    立て続けに二回も男の子を産む夢だったのでお腹の子からのアピール?って思ったりもしてました(笑)どちらになるか楽しみしていようと思います(*^^*)

• 10月6日
*A-ya*108

私は妊娠中に男の子の夢も女の子の夢も両方見ましたが、一番最初に見た夢が男の子の夢でした(°▽°)♡そして、産まれてきてくれた子も夢に見たような目のパッチリした可愛い男の子でしたよー(о´∀`о)
きむみさんの赤ちゃんももしかしたら男の子かもしれないですね🎵

• きむみ

きむみ

えー!それ凄いですね(^o^)!!わたしも夢の男の子すっごく可愛かったので少し期待しちゃいます…(笑)男の子なのかな~♡楽しみです♪

• 10月6日
*みーまい*

私は家族や友達に女の子じゃない?と言われていて自分もその気になっていたのですが、3回ほど男の子を産んだ夢を見たんです!!
実際男の子が産まれました♡
夢の中に出てきてアピールしてくれてたのかな??なんて思ってます(*´∀`*) ♡

• きむみ

きむみ

わたしも周りから女の子な気がする!と言われる事が多くてその気になってました!笑
    みーまいさんは夢の通りだったんですね~!どちらになるのかワクワクです(^^)

• 10月6日
雷注意

私は小さな男の子をおっかけて、名前まで呼んでいる夢を見たので『男の子が生まれてくるんだ!そして名前は夢で呼んでたあの名前!』って思ってたのに女の子でした。笑

夢は夢ってことですかね〜💧

• きむみ

きむみ

名前まではっきり夢で見たんですね!!やっぱり、、夢は夢、現実は現実なんですよね~(。>д<)

• 10月6日
KI mama ♡

私も男の子の夢を2回見ていたので男の子だと思っていたら…お腹の子…女の子でした(¨̮)♡旦那さん女の子希望だったのでよかったです\♡/

• きむみ

きむみ

夢とは逆だったんですね~!
    どちらが希望とかは特に無いんですが、実際に分かるまでは男の子な気がしちゃいますよね(*^^*)

• 10月6日

わたしはそういうの信じないですけど、だって夢見てるのはわたしだからわたしの意思で見てるだけって思っちゃうんで(⌒-⌒;)
でもある日夢の中に知らない、見たこともない男の子が出てきて、ママ〜〜!って言いながらわたしに駆け寄ってきました。
↑こういう考え方のわたしなので、気味がわるすぎて飛び起きましたが、
その後性別判明して、男の子でした。。。
未だに気味が悪いです(´・ω・`)

• きむみ

きむみ

そうだったんですね~!
    確かに夢は夢であって、普段見ている夢が現実になったりって事ほぼ無いですもんね!笑
    わたし無意識に男の子を希望しているのかもしれないですね!

• 10月6日

退会ユーザー

霊感のある知り合いが、夢に人が出る時は生霊になってメッセージを伝えに来てる場合もあるよ?って平然と言ってたので、怖くて飛び起きたんですよね(・・̥)
    信じてないような、信じてるような…
    でもやっぱり怖いです(笑)

ちなみに性別分かったのは24wでした(ง`ω´)ง

• 10月6日
  • きむみ

きむみ

赤ちゃんが生霊になって何か伝えに来てくれたんですかね…(;゜Д゜)
    性別が分かるまで気長に待ちます(^o^)

• 10月6日
とんきち

本当かどうかの保証はできませんが、
性別は妊娠4週目から脈拍でわかるそうです。
左手首が強かったら男の子
右手首が強かったら女の子だそうです。

私はまだ赤ちゃんの性別がわからないのですが、本当かどうかもわかりません…

• きむみ

きむみ

えー!それ初めて聞きました!!すぐやってみたら右手首の方が強かったので、もしかしたら女の子…?笑

• 10月6日
お姫ちゃん。

私はそういう夢見なかったですが、旦那が女の子を育てる夢を見ていたようで女の子女の子ゆってて(笑)
本当に女の子でした。わら

• きむみ

きむみ

旦那さんが夢に見てその通りになることもあるんですねー(´∀`)!!
    うちの旦那も赤ちゃんの夢見たらすごい言ってきそうです笑

• 10月6日
yoko.i

私は、妊娠8週目で新婚旅行に行った時に男の子を抱っこしてる夢を見ました😄
お腹の子は男の子です💕

• きむみ

きむみ

新婚旅行中に見た夢って何か特別な感じがしますね~(*´∀`)
    わたしも早く性別が知りたいです♡

• 10月7日