※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RR☆
子育て・グッズ

こういうタイプのスタイってどこに売ってますか?西松屋行ったらないですと言われました(TT)

こういうタイプのスタイってどこに売ってますか?
西松屋行ったらないですと言われました(TT)

コメント

あき

高いけどパンパンチュチュならありますよ。

• RR☆

RR☆

高いんですか〜💔
    保育園で使うだけなので悩みます😭

• 3月20日
のり♡

これは背中の後ろでも結ぶ感じですか?めくり上がらないようにってことですかね?
少し形は違いますが、ベルメゾンで背中がクロスになっていてめくり上がらない形のスタイが売ってましたよ!

• RR☆

RR☆

そうです!
    クロスのですか😳
    ベルメゾンは盲点でした💦
    見てみます😊

• 3月20日
kk

こんなスタイがあるんですね😍と思いネット検索したら楽天で同じような構造がありましたが、1500円、、結構するんですね😅

今持ってるスタイに自分でヒモ足してみようかな😍
回答になってなくてすみません><

• RR☆

RR☆

ちょっと高いですね😭
    全部紐のやつでと保育園で言われてしまって😔
    そんなにヨダレでないし、保育園でしか使わないので縫い付けた方が早いかなー💔って感じもするから迷ってます🌀

• 3月20日
  • kk

kk

うちはいつもご飯中にスタイで遊んじゃって困ってたので、家にあるのに紐縫い付けてみようと思います😍

明佳梨さんのおかげで良い情報が入りました♡ありがとうございます!

• 3月20日
  • RR☆

RR☆

うちも使ってた時は自分で引っ張って外してたので背中で結べるタイプが重宝しました😊
    首元がボタンやマジックテープで背中の方が紐のやつはメルカリで新品でも安く出てましたよ🎶

• 3月20日
みぃたん

ベルメゾンに沢山ありますよ👍

• RR☆

RR☆

ベルメゾン見てみました✨
    保育園で紐のやつと言われているのでベルメゾンのだとズレなさそうですが、ダメそうです😔💔

• 3月20日