コメント
A mam
るいとかどうでしょうか?(笑)
退会ユーザー
葵or蒼で「あおい」しか出てこないです😭
-
あず
コメントありがとうございます。従姉妹の子供と友達の子供が「葵」なので、「あおい」が使えなくて(^_^;)
- 3月20日
退会ユーザー
環、楓、響、
息子もどちらでもOKな漢字一文字ひらがな3文字ですが常用漢字ではないですよ
そうするともう少し増えます
-
あず
コメントありがとうございます。
参考になります(^-^)- 3月20日
退会ユーザー
薫カオル
葵アオイ
とかですかね( ˊᵕˋ )
-
あず
コメントありがとうございます。
参考になります(^-^)- 3月20日
三児のmama (26)
椿
つばきはどうですか?
-
あず
コメントありがとうございます。
参考になります(^-^)- 3月20日
匿名希望
光 ひかる、ひかり
渚 なぎさ
湊 みなと
薫 かおる
どうでしょう☺️
-
あず
コメントありがとうございます。
「ひかり(光)」が友達の子供に2人いてて(^_^;)
参考にさせてもらいます(^-^)- 3月20日
あずあず
樹と書いて"いつき "とか "たつき "かなぁ❔
-
あず
コメントありがとうございます。
参考になります(^-^)- 3月20日
(´-`)oO
遥、蒼、葵、楓、薫、奏、司
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
-
あず
コメントありがとうございます。
参考になります(^-^)- 3月20日
A.SY
歩 あゆむ❣️
翼 つばさ❣️
光 ひかるorひかり❣️
絞り出しました😅笑
-
あず
コメントありがとうございます。
歩もいいなぁと思うのですが、旦那の後輩に「あゆむちゃん」がいてるんですよね(>_<)
参考にさせてもらいます(^-^)- 3月20日
こ。⛄️💖
翼 つばさ
南 みなみ
とかですかね✨
-
あず
コメントありがとうございます。
参考になります(^-^)- 3月20日
やーこん
薫 芳 郁
全て かおる かおり と読みます!
明 あきら あかり
光 ひかる ひかり
渚 なぎさ
男女それぞれいます😊
-
あず
コメントありがとうございます。
参考になります(^-^)- 3月20日
みちゅ
葵あおい、皐さつき、翼つばさ、雫しずく、光ひかり…などどうですか?
-
あず
コメントありがとうございます。
参考になります(^-^)- 3月20日
おゆき
歩 あゆむ
葵 あおい
男女でいけるといったらこれくらいですかね?
私も漢字一文字がいいと思ってるので共感できます!
良い名前が見つかると良いですね❤️
-
あず
コメントありがとうございます。
旦那が漢字1文字の3文字読みにこだわってまして(^_^;)
一人目は妊娠前から「こころ」と決めてて、男の子だったので「志」になりました(^-^)
次の子も妊娠前から名前を決めてたくて(*´ω`*)私はその方が妊活も前を向けるので♪- 3月20日
そうくんママ
葵あおい
碧あおい
響ひびき
忍しのぶ
真まこと
両方に使えそうで、思いついたのはこれくらいです。女の子、男の子となればたくさんあると思いますが💦
ちなみに、あおいちゃん、あおいくんは転園した子も含めてウチの子の保育園の同学年で4人います。→40人くらい中
人気のお名前なので✨
-
あず
コメントありがとうございます。
「まこと」を付けたいなぁとも思うのですが、親戚に1人「誠」がいてるんですよね(>_<)
「あおいちゃん」、私のまわりにも多いです。。。
参考になります、ありがとうございます(^-^)- 3月20日
N.まっぴー
葵 あおい
光 ひかる
奏 かなた
翼 つばさ
とかですかね?
-
あず
コメントありがとうございます。参考になります(^-^)
- 3月20日
こちょっぱ
まだ出てないものでは、
新 あらた
男の子の名前の印象が強いかもですが、りぼんの何かのマンガに新っていう女の子が出てました!
あとは、かの有名な!
滋 しげる
心 こころ
ですかね💡
-
あず
コメントありがとうございます。
一人目が「志(こころ)」です(^-^)
新は先輩に男の人でいました。
女の子でもいけるんですね!
参考になります、ありがとうございます。- 3月20日
ゆち
出てないのだと…
紬(つむぎ)
はどうですか?
-
あず
コメントありがとうございます。
参考になります(^-^)- 3月20日
ニコ🌺
晶 あきら
柊 しゅう
雅 みやび
聖 ひじり
出てないものをあげて見ました😄🎶
-
あず
コメントありがとうございます。
参考になります(^-^)- 3月20日
あず
コメントありがとうございます。
旦那が3文字読みにこだわってまして。。。💦