※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころん
お出かけ

ディズニーランド、シーにとても詳しい方教えてください🙇‍♀️娘のハーフ…

ディズニーランド、シーにとても詳しい方教えてください🙇‍♀️
娘のハーフバースデーにディズニーデビューすることになりました!
私達はカメラを持っていないので、デビュー記念にパーク内にいるカメラマンさんに写真を撮ってもらおうかなーっと思っているのですが、カメラマンさんはグリーティングにしかいませんか??
パーク内に歩いているのでしょうか?
あと、キャラクターがいるレストラン(ホライズンベイ・レストランを予約しようとおもっております)にはカメラマンさんはいないですかね>_<
フォトキーカード1枚持っていれば良いのでしょうか💦
質問多くてすみません!
是非知っている方よろしくお願いします!

コメント

⁂⁂⁂

カメラマンは、キャラグリや写真スポットにいますが、キャストに声かければとってくれますよぉ(^^)

ホライズンは、キャラクター回ってきて、写真撮ってくれる方も回ってきてくれるので、みんなで撮ることが可能です(^^)

フォトキーカードは持っていれば渡せば中に入れてくれます(^^)

• ころん

ころん

写真スポットにもいるんですね!!
    キャラクターがいるレストラン自体初めてで、回ってきてくれるのですね😍
    夢のよう😍

1枚に入れてくれるのですね!
    ありがとうございます✨

• 3月20日
ティビ

カメラマンさんは並んでするグリーティングのところにいますよ!
あとはランドのエントランスというかお土産やさんを抜けてすぐの広場(シンデレラ城をバックに写真がとれる)にいます。歩いているわけじゃないですが、近くにいるキャストさんに声かければスマホとかでも写真とってくれますよ😀ホライズンベイも同じく写真とってくれます😄フォトキーカードは一枚持っていればそれにどんどんいれてくれますよ😀
あと、デビューであればベビーセンターにいってキャストさんにデビューですっていえば、名前入りシールくれます😄

• ころん

ころん

ゲート付近の並ぶグリーティングもいるってことですね😍
    どんどんキャストさんにも頼もうと思います!
    ベビーセンターでシールもらえるんですか!!!楽しみが増えました😂
    ありがとうございます✨

• 3月20日
  • ティビ

ティビ

私は自分がディズニーが好きでサインなども集めていたのですが、娘と初めていったときから再度サインを集めています。娘と一緒に撮った写真とサインをサイン帳にして行くたびに集める予定です! といっても九州なのでいつもはいけないのが辛いです😱

• 3月20日
  • ころん

ころん

写真とサイン帳に残すの素敵ですね✨
    いい思い出になりそうですね😍
    九州は…遠いですね😂
    私もディズニー大好きで、バスで15分なのに金銭が厳しくてずっとアニメで我慢してます😂
    花火の音は聞こえるのに😂
    なかなか行けない一回を大切にしたいですよね😂

• 3月20日

カメラマンさんはグリーティングとメインフォトスポットに一定時間しかいないです。
例えば、シンデレラ城前のフォトスポットは朝イチから少しの時間だけカメラマンさんがいました😄

ホライズンベイにはカメラマンさん居ないです😣

フォトキーカードは一番最初に出会ったカメラマンさんに発行してもらって、次からはそのカードをカメラマンさんに渡してデータを足してもらう形になりますよ😍

• ころん

ころん

ずっといる訳ではないんですね😂
    今まで朝イチはファストパスとるのに駆け足で気にしてなかったです😅笑
    朝狙います!

ホライズンベイにはいないの残念です😂

すぐ発行してもらえるのはありがたいです!!
    計画たてるのが楽しみになりました😍
    ありがとうございました✨

• 3月20日