※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐりぐら
雑談・つぶやき

おかあさんといっしょのダンスの時に、ずっと棒立ちしてる子や座ってい…

おかあさんといっしょのダンスの時に、ずっと棒立ちしてる子や座っている子や泣いてる子が気になる😅

コメント

uk

気になりますね、今日奥の方でめっちゃふてくされて座ってる男の子いて笑いました😅

• ぐりぐら

ぐりぐら

右奥の子でしたよね、あの撮影の後の親子のやりとりを考えてしまいます笑

• 3月20日
  • uk

uk

そうですそうです!
    つまんなそうでしたよね笑
    親子のやり取り気になっちゃいますね〜

• 3月20日
masaママ

私もすごい気になるし逆にみんなちゃんと踊ってる回だと優秀〜って拍手したくなります(笑)
風船の取り合い、他の子を押してる子とか目がいっちゃいます!

• ぐりぐら

ぐりぐら

ほんとに、凄いですよね♥️
    親御さんも前向いてちゃんと踊りなさいなんて言って本番を向かえているのかなぁ?なんて、ついその子の親の立場になってしまいます😅
    分かります。おいおい!押さないであげて。あーっ押されて悲しい顔しちゃってる...と言ってみたくなりますよ汗

• 3月20日
アイモ

わかります(笑)
もしうちの子がこの場にいたらちゃんと踊るタイプなのかなぁとかも気になっちゃいます😂

• ぐりぐら

ぐりぐら

そうなんですよね笑
    うちは、風船大好きなので絶対に上を向いたり周りをキョロキョロ見渡していそうな気がします💦

• 3月20日

前にテレビでだいすけお兄さんが言っていたのですが...
踊らないで立っている子達にこのあと上から風船が降ってくるから、ここで待っててね!って言っているみたいです!せっかくテレビに出れているのだから、踊らなくてもテレビに移させてあげようとしているのです!と言っていました😊✨
凄く優しいなと思いました😭✨
踊らなくてもやっぱテレビには移させてあげたいですしね✨

• ぐりぐら

ぐりぐら

だいすけお兄さんの素敵な対応に感心しちゃいました😊
    そうなんですよね♥️以前はスーッと大人の手が伸びて、居なくなる事が多かったので、気になっていました✨

• 3月22日