※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん(๑•̀ㅂ•́)✧
子育て・グッズ

息子の靴サイズに悩んでいます。16㌢か17㌢か迷っています。17㌢は大きいかもしれないけど、長く使えるかもしれません。どちらがいいでしょうか?

いつも助言いただき
ありがとうございます♡
今日もみなさんの意見を参考に
させていただきたいです(^ω^`)

来月、息子が3歳になります!
写真の靴をプレゼントしようと
思ってるのですがサイズで悩んでます💦

今15.5㌢、靴によっては16㌢を
履いています!
そこで16㌢を買うか17㌢を買うか...
16.5㌢はないみたいです(´・ω・`)
皆さんならなん㌢買われますか?

17㌢を買って厚めの靴下を履かせるか
と思いましたが、長くしまい込んで
電池なくなってもなとか考えると
決めかねてしまいます(; ꒪ㅿ꒪)

コメント

   ゆっきー

16買います✨
子供にとっての1センチは大きいですからね💦
せっかくなら、履いて気持ちよく走り回って欲しいので😍💕
ちなみに私はドクターイエロー派❤

  • あちゃん(๑•̀ㅂ•́)✧

    あちゃん(๑•̀ㅂ•́)✧


    子どもにとっての1cmほんと
    大きいですよねー(; ꒪ㅿ꒪)

    私も、ドクターイエロー派です♪
    息子も黄色が好きなのでドクターイエロー
    が良いと言うと思いきや...選んだのは
    ホワイトでした(ㆆ_ㆆ)

    • 3月21日
ニコエ

17センチ買ってインソール追加するとかどうですか^ ^??

中敷敷くと、小さめになるので

  • あちゃん(๑•̀ㅂ•́)✧

    あちゃん(๑•̀ㅂ•́)✧


    この靴、洗えないみたいなので
    中敷は買うつもりだったんです♡

    そしたらやっぱり17の方が
    良いんですかね(^ω^`)

    中敷って高さがあるやつとか
    ありますよね?
    普通ので良いんですか(´・ω・`)?

    • 3月21日
ゆ

光るタイプのは結構重たかったので、買ってないですが、それの光らないタイプのはやぶさ買ってます!14センチがピッタリですが、15センチを買いました!この靴のタイプは結構テープどめのとこがっしりしてるので、脱げたりすることはなかったです😊

  • あちゃん(๑•̀ㅂ•́)✧

    あちゃん(๑•̀ㅂ•́)✧


    重たいんですね!!
    歩けるかな?笑

    テープしっかりしてるのは
    かなり助かりますね(´・∀・`)
    すぐ靴脱げちゃうから...

    • 3月21日