※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
乃愛
妊娠・出産

下の毛の生え際が痛み、胎動のような感覚が気になります。同じ週数で同様の症状を経験した方いますか?

いつも回答ありがとうございます(*´ω`*)

激痛という程ではないのですが下の毛の生え際?らへんが痛くて気になったので質問させてもらいました!

基本的に椅子に座ってることが多いのですが同じような週数の方なった方いますか??

押すと痛みが増すけど気になる程ではないような気がします!!

しかし、胎動が尿意を感じるような下の毛の辺りで感じるような気がしたので質問させてもらいました(*_*)

コメント

✳︎みつまめ✳︎

同じ22週なのですが、私はやっぱりデスクワークで尾骶骨が痛くてヤバイです(>_<)‼︎

下腹部痛じゃなくてごめんなさい💦💦うーたん。さんが何ともないとよいです…‼︎

検診もまだ1ヶ月間隔だし、病院に電話する程でもないマイナートラブル多いですよね😭

• 乃愛

乃愛

尾骶骨痛いのもすごいわかります!!笑

検診まで長いけど電話するほどでは^^;ってなっちゃうこと多いですよね💧

同じような悩みの人いて安心しました(´ω`)

• 10月6日
ロフティ☆

恥骨ですかね?わたしも痛かったです!

• 乃愛

乃愛

多分そうだと思います!
    やっぱり赤ちゃんが育ってるから圧迫されてってことですよね(ë)
    嬉しい痛み?だといいです!

• 10月6日
clover(*´∀`)

恥骨痛ですね😣

毛を引っ張られてる感じですよね😱

分かります💦

• 乃愛

乃愛

そんな感じです:(;´꒳`;):

私だけじゃなくて安心です笑

• 10月6日