※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
子育て・グッズ

2歳10ヶ月の男の子と0歳11ヶ月の女の子に3000円〜5000円でお祝いのプレゼントを考えています。おもちゃがいいですか?近くの西松屋やバースデイで購入可能です。

2歳10ヶ月の男の子と、0歳11ヶ月の女の子におもちゃか何かプレゼントしたいと思っています。出産祝いをもらっておきながら遠方のため内祝いも渡せず、明日急遽会えることになりました!内祝いというよりこちらからお祝いという形でプレゼントしたいのですが、なにがいいでしょうか?それぞれあげたいのでおもちゃとかがいいですかね?もしおもちゃならこんなものがいいなど教えていただけるとたすかります💖ちなみに西松屋とバースデイなら近場にあります!予算は合わせて3000円〜5000円くらいでお願いします!

コメント

M

2歳ぐらいの男の子なら車や電車のオモチャは喜びますよね!ミニカーとかなら2、3個買えます!
女の子へは音のなる本のオモチャなんてどうでしょうか?2000円ほどでありますよ!

  • ma

    ma

    車とか電車ですね!!見て来てみます💖
    音のなる本のおもちゃって、西松屋とかありますかね??

    • 3月20日