※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴばら
雑談・つぶやき

勝手な呟きなので不快に思う方はスルーして下さい。最近、なんか孤独を…

勝手な呟きなので不快に思う方はスルーして下さい。
最近、なんか孤独を感じる時があります。
子供が体調崩し今週はずっと家に居るからってのもあると思うんですけど、毎日同じ事の繰り返し。育児に追われ、今日の夕飯の事を考え、気づいたら子供の事と夕飯の事しか考えていない😂最近、夕飯作るのがとても面倒くさい😂疲れてしまった…もちろん、子供の成長を見れて一緒にいれるのはとても幸せだし、愛おしいなと思います。でも、なんていうか、社会から突き離されたようになる。急に孤独に襲われる事ってありませんか(´・ω・`)?
友達とランチしたり、気分転換はしてます、でも仕事しまいなって思う時もあります。子育てと仕事の両立はそんなに甘くはないだろうけど💦

たまには1日家事を全くせずゆっくり過ごしたいなあ(´・ω・`)
家事の事考えるの疲れますね。家の事ってほんと、終わりがないです…何のためにやってるんだろう?

意味不明な発言すみません😣
どっかに吐き出したくて呟かせて頂きました(´∵`)

コメント

弥生

わかります😣家事はやってもやっても、またやらなきゃいけなくて、終わりがなくてしんどいですよね。。急に、もういやだ〜と思うこと、ありますよ😅毎日毎日お疲れ様です💖

• かぴばら

かぴばら

共感してくださりありがとうございます😭
    たまには1日中何にもしないでボーっとしてたいですよね(´・ω・`)

• 3月20日
  • 弥生

弥生

しょっちゅうそう思ってます!でも母になった以上、少し1人で出かけたり、友達と会ったりしても、子どものことが頭から離れる時なんてないし、そんな日はもうだいぶ来ないんだな〜と…😅(笑)

• 3月20日
  • かぴばら

かぴばら

すごいわかります!
    たまに1人で出掛けても子供の事考えちゃいますよね😅
    母になるってそういう事なんですかね(´・ω・`)
    無意識に子供優先になってるっていうか👶

• 3月20日