※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R\♡/N
子育て・グッズ

お子さんがディズニーランドへ行った年齢と必須アイテムについて教えてください。

みなさんのお子さん♡は何歳でディズニーランドへ行きましたか?
またこれは絶対持っていくべき!とゆう必須アイテムは何ですか?💓😊

コメント

ゆまり*ˊᵕˋ*

私も知りたいです(笑)
ただ、私の周りは9ヶ月、1歳になりたて、これくらいがいますが、全然連れていける気がしなくて、、(笑)

モジュール

うちは3歳の誕生日に、お泊りディズニーしました( ´∀`)
お茶とお菓子は絶対必須‼︎ パーク内は高いので、お茶やジュースは冷凍して持って行きました^_^
あとは、膝掛けやポンチョ。 場所によっては寒いし、パレード見る時直に座ると結構寒いので💦

さらい

三ヶ月でいきました。

みい

2歳半で行きました😊
と言っても、うちの母が連れて行ってくれたので、パーク内の事はよくわからないのですが😅
2日間でそれぞれランドとシーに行ったので、普通のお出掛けセット、ミニーちゃんコス、ドレスを持って行ってもらい、パーク内はベビーカーをレンタルしたそうです🌸

アース

うちは上の子が一歳の時、下の子は8ヶ月で行きました!
アトラクションは限られてくるのでショーを見たりするのにレジャーシートを持参しました!
売ってもいますが。

時期にもよりますがブランケットなどもとても助かりました!

あと一歳前だと食べるのもがあまりないのでベビーフード持参しましたよ!
ちなみにベビーセンターにも売ってました!

mnrs

うちは一番上の子が小学校入る前に誕生日お祝いとして行きました。ディズニーシーの方です。その時3番目が1歳頃です。ベビーカーは持参して2番目が疲れないようにとベビーカーステップを付けていきました。ベビーカー2台になると親が大変だから。アトラクションを乗るよりもキャラクターにサインと写真オンリーで遊びに行きましたよ。子供が小さいうちは並ぶと時間がかかるので泣かれても嫌だし。ダフィーとシェリーメイにはしっかり写真を撮りました。食べ物は大好きなパンを持参。後は普通のお出かけセットを持って行きました。ブランケットは必需品❗️最後までいるとなると日差しが無くなった時点で寒くなってきましたよ。抱っこ紐もとりあえず持って行きました。

フム子

1歳の誕生日記念にデビューしました!
デビューシールと、お誕生日シールをいただきました(╹◡╹)
付けていると、おめでとう♡とキャストの方に声をかけてもらえ嬉しかったです!
ベビーフードは事前に購入し、持って行きました^_^